dearblueline
スポンサー広告


なんでやねん!
昨夜、パーマ屋さんへ行きました。

私・「YOUかJUJUでお願いします 」

美・「顔が違い過ぎて無理です」  (←大人なのでそんなことは言いません)

DSC_2979.jpg

まぁーーーとにかく髪が多いので重い重い!
で、JUJUは髪を少なくすると出来ないということで、ボッサボサのYOUに決定!

「パーマかけなくても残ってるからカットだけで動きが出るよ。パーマなしね」と

さすがですねぁ~。そのもうけ根性のないとこがスキよーーーー


☆本日、商品紹介の時間がなく『なんでやねん』写真を・・・・
DSC_2933.jpg
ヌーディーな色の下着か・・・・


DSC_2936.jpg
マカロンみたいな・・・・・・・大福


DSC_2947.jpg
確かに・・・分かりやすいけど

DSC_2948.jpg
確かに・・・リーバイスだけど


DSC_2946.jpg
ペットて・・・



昔から男性も女性もちょっとボサボサの寝ぐせっぽい髪形がスキ

特に男性は無精ひげがあれば    パーフェクト・・・

ただ全身ボサボサは     NG ・・・・・・・

dearblueline
日々のこと
0

comment
comment posting














 

 
