dearblueline
スポンサー広告


携帯より

何故か写真のアップロードができません(泣)ギリギリまで頑張りましたがお手上げどす。

写真はTEMBEAワイヤーバック(使用歴二年)。1番大きなサイズですがクタッと馴染むので、それ程大きく感じませんよ。


この日、セントジェームスのボーダーが主人とかぶってしまいました(泣)色まで一緒........

まさかのペアルック!!着替えるのも面倒なので、わたくしジャケット羽織り...ボーダー隠し。
まっ別の場所に行くんだけどね(笑)
dearblueline
未分類
0

comment
comment posting














 

 
