dearblueline
スポンサー広告


GOOD WEAR Tシャツ
昨日はビビりました

朝、主人が「めまいと吐き気」を訴えたので、予約を入れても何カ月待ちという
脳外科に知人を通して緊急で入れてもらいました。

↓Sサイズ(身長168センチ)
DSC_2811.jpg
↓Mサイズ
DSC_2810.jpg
↓Lサイズ
DSC_2812_20100322172214.jpg

結果、ハイテク機器で検査しても何の異常もなく原因もわからないので治療も投薬もなく

「何ともなくて良かったけど・・・なんだろう?!」と納得できないけど
とりあえず一安心

DSC_2861.jpg
GOOD WEAR [WINK]CUFF &HEM RIB Tシャツ ¥4,500(税込¥4,725)
サイズ・S~L

DSC_2862.jpg
GOOD WEAR [SURVIED]CUFF &HEM RIB Tシャツ ¥4,500(税込¥4,725)
サイズ・S~L

『厄年』あたりの年齢は、このように急にガタ(笑)がくるので気をつけなさい! と
昔の人が作った風習だけど(平安時代にはすでにあったそうよ!)

働き盛りのみなさん!( そう?!)も色々と気をつけて健康管理などに
注意してくださいね

DSC_2864_20100322172258.jpg
カラー・SMOKE GREY, E PURPLE, NAVY,

ちなみに、女性の大厄は33歳・・・・・とっくに終わってるわぁ~あたし・・・(笑)

女性の最後の厄は37歳

・・・・・・・あーーー残念ながらこれも終わってるわぁ ぶひーーー!

それよりも、これからは更年期が待っているのねぇぇぇーーーー
ギャぁぁ―ーーー。

dearblueline
未分類
2

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/22 22:34 | | edit posted by
Re: タイトルなし
めまい先輩様v-410

ありがとう!やっぱりだぁ!もうそれしかないと思ったの。
今度病院教えてね~v-421
2010/03/23 11:44 | | edit posted by dearblueline
comment posting














 

 
