dearblueline
スポンサー広告


ありがとーーーーー!!
BLUE LINE オープン2周年

みなさまに支えられて、この日を過ごすことが出来ました。

心よりの感謝とお礼を・・・・・・・

ありがとうございます

↓いつもこんな顔してる?!泣きそうなのか?!
DSC_2866.jpg

温かいメッセージや差し入れもありがとう!!

DSC_2870.jpg
DSC_2868.jpg
DSC_2872.jpg

これからも、どうぞよろしくお願い致します
DSC_2867.jpg

3月22日(月曜)祝日は営業しております

『Tシャツまつり』20日~27日まで半そでTシャツ全品10%OFF

¥10,000以上お買い上げでオリジナルバンダナプレゼント(無くなり次第終了)


HP更新しました。キャッシュの更新をしていただくか
再起動していただくと新しい画面に変わります


去年はなんだかメソメソしてましたが、今年は『覚悟決めました』みたいな
どしっ!とした気持ちでしたね~。

たくましくこれからも頑張りたいと思います。


dearblueline
日々のこと
6

comment
今日はオチバルのボーダーとトイ子と外出しました色が合ってるからちょっと気分アガる(笑)

わたくしまだまだテンベア&ボーダーフリークで参りますので、ムラムラするようなアイテムを期待しております(笑)これからもよろしく
2010/03/20 18:24 | | edit posted by KWKT
祝2周年っすよ
おめでとうv-315

お店で会うとね

いつも「元気」もらって帰ってるよv-411

2010/03/20 18:40 | | edit posted by まえけん
今日も楽しかった~
blue lineさんは私の心のオアシスv-22

何10年後かには心のふるさとになってちょうだい~

年金で大人買いしにいくざんすv-218

2010/03/20 19:03 | | edit posted by 西姉
Re: タイトルなし
団長様v-218

オチバルとトイ子は最強だね~!カラーがバッチリだがねv-391

こちらこそ、これからもどーぞよろしくね!
色んな意見を聞かせてね~i-80頼りにしてるわv-91
2010/03/22 13:58 | | edit posted by dearblueline
Re: 祝2周年っすよ
まえけん様v-22

久しぶりに奥様とも会えて良かったi-80
もーずっと気にかけてくれてるのはわかっとります!
こちらこそ、ありがとう!v-298
いつでも遊びに来てね!!
2010/03/22 14:00 | | edit posted by dearblueline
Re: 今日も楽しかった~
西姉様e-144

ふふふ~美味しかったねーーーーv-392
ありがとね!!

大人買いが基本の西姉ですが(笑)年金て・・・・(笑)
その前に大事な子供服を選びに来てくれることを願ってまするv-290
2010/03/22 14:03 | | edit posted by dearblueline
comment posting














 

 
