スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
dearblueline
スポンサー広告


そうか。そうだった。
お店の1本西にある道路には、ちょっと有名な早咲き桜があります。
(種類とかは・・・わかんない)笑

そうか。  さくらの季節なのか

DSC_2769.jpg
昨日、満開でした。

写真奥のビルの辺りが『桜通り』という大きな道で昨日は
名古屋国際女子マラソンでランナー達が走り抜けて行きましたよ!

DSC_2771.jpg
↓こっちの方がスキ
DSC_2770.jpg

ところで・・・・・話が変わりすぎですが

『NIKE ID』知ってる?      遅すぎでしょうか・・・
自分でスキな形や色を指定して名前なんかも入れられるの

6週間くらいかかるらしいけど工場が空いていたからか2週間ほどで届きました。

DSC_2777.jpg
(主人がオーダーしたツヤッツヤのナイキ。仕事用のミドルネーム入り)

あたし、全然オーダーする気ないんだけど、色の組み合わせをしているだけで
すごい楽しいポチっとシミュレーションが出来ちゃう。   

「え~ この色とこの色って・・・合っちゃうのね」 と
色々と発見があって面白いですよ。

お時間ある時にでもやってみてね


勢いがあれば、落ちないんだよ・・・
DSC_2774.jpg
・・・真下には。




スポンサーサイト
dearblueline
日々のこと
2

comment
あの道の桜は穴場だよね~
毎年、見逃さないように見に行くよ

ナイキやってみた~オモロ~d(⌒o⌒)b
彼氏の為に考えちゃったわぁ♪
あ~素敵な妄想恋愛....
2010/03/16 20:11 | | edit posted by 西姉
Re: タイトルなし
西姉様e-68

妄想恋愛て・・・(笑)
自分の為にでいいじゃなぁ~い!カラーリングは楽しいよね~
西姉はTEMBEAでも出来るからねv-91丸みはないけど・・・ププっ!
(マジで感動したよ)

あたし、彼と一緒に来てくれる日を楽しみにしてるからi-80
プレッシャー ?!イヤイヤ!今夜も栄に繰り出して下さい。
2010/03/17 12:10 | | edit posted by dearblueline
comment posting














 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。