スポンサーサイト
dearblueline
スポンサー広告


ララドレス フラワースカート
えーーーーーーーーっ!!
今日は連日の忙しかった日々が嘘のようにお客様がいらっしゃいません(笑)

まぁ、こんな日もあるわね と久々にパソコンと戯れていました~。

DSC_2661.jpg
ウエストはラクラクなゴムです。コットン100%なのでお家でお洗濯も
DSC_2662.jpg
LaLa Dress フラワーサーキュラ―スカート 税込¥5,900 cotton100%
サイズ・100~120センチ

写真をやってらっしゃる方達のブログをパラパラ見ていたんですが
私はやっぱり毒のある写真だったり、感情を恥ずかしいほどさらけ出した方のが
スキなんですよね~

きれいな風景をきれいに撮っている写真は何とも思わない。

上っ面の言葉は響かない。

↓子供達が「可愛い!欲しい!」と自己主張するスカートです←それ!大切
DSC_2660.jpg

なんか・・・・・
写真を撮りに行きたくなったなぁ~。

デジタルはブログ用にお店でしか使ってないから外に持ち出してあげたら
どんな写真が撮れるんだろう・・・・ワクワク

DSC_2640.jpg

よしっ!!春休みに決行しよう
あぁぁぁぁーーーー広角のレンズが欲しくなるなぁ~。


LaLa Dress
『踊りたくなる服』
お子様にとっても、パパ、ママにとっても思い出に残るお気に入りの一着になりますように

スポンサーサイト
dearblueline
LaLa Dress
0

comment
comment posting














 

 
