dearblueline
スポンサー広告


TEMBEA(テンベア)オーダー会
オーダー会にお越しいただいたみなさん!本当にありがとうございました

遠くから来ていただいたり、雨の中来ていただいたりと感謝しております。

今回はすでにTEMBEAをお持ちになっている方達の御写真を一部アップしますね
(みなさんリピーターさんです)

↓今は発売されていないギャザートート
DSC_2628.jpg

DSC_2626.jpg

DSC_2509.jpg

↓お二人ともワイヤーのSサイズ
DSC_2599.jpg
「どの色がいいかな~」
DSC_2632.jpg
↓なんとお二人ともまだご紹介していないリネンワイヤーSに一目ぼれされご購入
DSC_2603.jpg
大人な雰囲気でバッチリです
DSC_2631.jpg

↓やっぱり可愛いトイバック
DSC_2617.jpg
↓えっ!?ファスナー付けたのねすごい~!
DSC_2590.jpg

↓リネンキャンバスのメッセンジャー
DSC_2508.jpg


↓特別に!今回初めてのTEMBEAをオーダーに来て下さった若者達
DSC_2633.jpg

みなさん驚かれるほど色々なアイテムがあるのですが
全てを取り扱うことは難しいのでお店で扱いのない物でもオーダーしていただけます。
次回もできれば、やりたいと思ってます

たくさんの方のご希望を叶えたい!という想いだけでやってますよ~。

オーダー頂いたみなさん!楽しみにしていてくださいねぇーーーーーーーーーー




dearblueline
TEMBEA
2

comment
楽しかった~v(≧∇≦)v
写真見ると同じバッグでも違った顔になってるね~
ホントに育てるバッグ!!って感じで素敵。
だから愛着もわくし~・:*:・(*´エ`*)・:*:・

オーダー会では長々とありがとう~
最後は人生相談になっちゃったけど...m(o・ω・o)mゴメン

入荷楽しみにしちょります~
2010/03/06 19:26 | | edit posted by 西姉
Re: 楽しかった~v(≧∇≦)v
西姉様e-68

楽しかったね~!!
あの写真、主演女優賞v-219なんです(笑)

入荷が楽しみi-80だねっ。
それまでに「草食男子」について・・・論文書いておこうか・・・v-290
2010/03/08 12:03 | | edit posted by dearblueline
comment posting














 

 
