dearblueline
スポンサー広告


ララドレス スカート
連日、お昼ご飯を食べている時間がないくらい忙しくさせて頂いてます。

ありがたいっすーーーーーー

なかなかブログでしっかりご紹介できなくて申し訳ないです・・・・

本日は新しいブランドのスカートが入荷しましたよ!

後日、詳しくご紹介しますね

DSC_2637.jpg
女の子達がクルクル回りたくなるような、とってもキュートなスカートですよ!
DSC_2636.jpg

子供が女の子なら楽しい!楽しい!と書いて『楽々』(らら)という名前を付けたかったんです。

性別が判明するまで「らら~」と呼び掛けていました・・・・・・・

みごとに男の子でしたけどね



dearblueline
LaLa Dress
6

comment
えー大人用ないのー??笑
めちゃかわいいー。今年はスカートはきたい気分v-238
2010/03/05 17:58 | | edit posted by KWKT
私も数年...若かったら着てみたかった。
花の子ルンルンって感じで~くるくる~

私の子供が出来るまで取り置きお願いします(笑)
今日は妊婦さん拝んだからありえるかも!!!

※本日購入、麻子バッグ大変気に入りました!




2010/03/05 18:01 | | edit posted by 酉姉
彼なら、、、
彼なら「楽々」って名も似合うよ。

今も自転車で急停車
キッキ~!ってやってるのかなv-45
2010/03/05 22:03 | | edit posted by まえけん
Re: タイトルなし
団長様v-354

そう!これ大人はないの?聞かれます(笑)可愛いよねi-80
スカートは女人の特権なのだ~v-424
今年はスカートで攻めていこうv-426ぜ!・・・本当?!(笑)
2010/03/06 11:09 | | edit posted by dearblueline
Re: タイトルなし
西姉様v-22

数年?!・・・・・失礼v-40・・・・苦笑
歳なんて関係ないのよ~!!だって本日のあたくしミニスカートv-402

麻子も似合ってました。一目ぼれだねv-391
そんな出会いが待っている!
なんせ妊婦さんのお腹なでなでは期待できる!!・・・・・・?!
2010/03/06 11:16 | | edit posted by dearblueline
Re: 彼なら、、、
まえけん様e-215

「らくらく」とも言えるか・・・楽して生きろ!みたいな(笑)
彼は相変わらずキッキーーーっとチャリンコに乗ってますv-219よ!

「まえけん覚えてる?」と聞くとあたりまえ!と。
あの頃より少しシャイになったかもね~v-290
2010/03/06 11:21 | | edit posted by dearblueline
comment posting














 

 
