dearblueline
スポンサー広告


アメリカーナキッズ フードジップパーカー
『いちご大福』  食べたことあります? 

↓オートミール
DSC_0578_20100223163826.jpg

ちょっと鼻で笑われそうなんだけど・・・

「酢豚に入っているパイナップル」 みたいな感覚で(勿論NG) 合わない! と
食べたことがなかったのね。

↓新色のネイビーを加えて入荷
DSC_2425.jpg
大人をそのまま小さくした感じ
DSC_2427.jpg

それが、今年のお正月になんとなく食べてみて感激!!
「何?!これ美味しいじゃーーーん

と今まで食わず嫌いだったことを後悔・・・

↓グレー
DSC_2428.jpg

調子に乗って先日もいただいたんですよ!

それが・・・・・・・・・・
「ん?!・・・あんこ入ってるや~ん 」

お店によって色々あるのね~。
そう人生初でいただいたのは、『あんこ』が入ってなかったのだ!

『あんこ』が入ってると酢豚だよ!  (←もう意味が解りません)

↓ブラック
DSC_2434.jpg
Americana KIDS HOOD ZIP PARKA ¥10,000(税込¥10,500)
サイズ・100、 110、 120
カラー・オートミール、ネイビー、グレー、ブラック


あんこに向かって 「惜しい 」とささやいたのでした


dearblueline
Americana KIDS
2

comment
大福シリーズ
プリン大福ってのもありますねe-454
2010/02/23 18:08 | | edit posted by まえけん
Re: 大福シリーズ
e-243まえけん様

プリンもあるのぉ~~?!v-405
甘いものは得意じゃないからスイーツ関係は知らないことが多いのよ。
中にプリンが入ってるってことだよね(笑)ありえなーーいv-393
一口食べてみたい気もするけどv-290
2010/02/24 13:15 | | edit posted by dearblueline
comment posting














 

 
