スポンサーサイト
dearblueline
スポンサー広告


ソイル ケープカーディガン
お店のHPは制作会社さんに頼んでます

よくやってくれてる!ディレクターの加藤君と一緒に色々と打ち合いをするのですが
実際に作る作業をしているのはWebデザイナーと言われる方。

まだ1度もお会いしたことはありません・・・

↓その名の通りケープのようなカーデ!麻は気持ちいいね~
IMG_1553.jpg
SOIL LINEN CAPE CARDIGAN \14,800(税込¥15,540)  LINEN100%
カラー・4色

1番最初の時に、直接話したいし、普通はお店の雰囲気とかわからないとデザインなんて
出来ないでしょ~   おいおい!

「会わせろ!」  ←(大人なのでこんな言い方ではない)
と言っていましたが、会社の方針でデザイナーは表に出ないらしいです

↓グレーミックス
DSC_2413.jpg
↓オリーブミックス
DSC_2409.jpg
↓ベージュミックス
DSC_2411.jpg
↓ブルーミックス
DSC_2407.jpg

不安でした・・・色々とね~。
それは、見事に的中

「なんなん?!これ!」 「こんなレイアウトありえない」 とそのデザインセンスに
「やり直しで修正です」 となるので、かなり無駄で遠回りなことになり時間がかかるの。

DSC_2406.jpg

ということで更新の時にはこのように↑写真をカラーコピーして切り張りして
「ズバリこれで」と指示しています。
私に余裕があれば待ってあげられるんだろうけど、普通は何を見せたいか、何を言いたいか
プロならデータを渡せば理解できることない?厳しすぎるのかな

与えられる通りの物を作るだけで楽しいか? ←(なぜ中国人風?)
デザイナーという名であれば、とことん話してクライアントを驚かせる物を
満足させる物を作っていくべきじゃないの?

↓もはや分からないくらいの微妙な4色(笑)
DSC_2416.jpg
グレーミックス・オリーブミックス・ベージュミックス・ブルーミックス


「でてこいやーーーーー 」 ←(大人なのでこんな言い方はしません)

ぜひ、お会いして腹割って話がしたいわ~




スポンサーサイト
dearblueline
SOIL
2

comment

おまえは、高田 延彦か!笑
2010/02/23 16:44 | | edit posted by まみちゃん
Re: タイトルなし
まみちゃん様v-40

この記事にはコメントせずにいられなかったんでしょ~(笑)
早く近くに住んで下さいi-80お待ちしております!

毎日、写真見てるよv-433
毎日、何を見て過ごしているか・・・いいね~。
2010/02/23 17:07 | | edit posted by dearblueline
comment posting














 

 
