スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
dearblueline
スポンサー広告


アーメン コットンキルトフードJK
何かと話題になったスノーボードの国母選手

滑りについて
「自分のスタイルも出せたし、その他の事についても全く悔いはないです。
ここまでこれたのも、自分のスタイルと思いを最後まで曲げなかったから。」

と彼は言っていた。

↓身長168センチ(着用サイズ0)
DSC_2289.jpg
ミリタリーグリーン
DSC_2295.jpg

彼の発言を聞いて、自分の若い頃を思い出してしまう。

会社の社長と口論になり
「私は自分のために仕事をしています!」と言い放ちました。

それは、きっと社長をガッカリさせてしまったに違いありません。

ここまでこれたのは、自分の努力と疑わない若さは誰にでもあると思います。

↓身長168センチ(着用サイズ1)
DSC_2285.jpg
ディープネイビー
DSC_2283.jpg

これが、誰かのためであったり、みんなを喜ばせたい!みんなの期待に応えたい! と

ここまでこれたことを、支えてくれた人がいたから・・・と思えるようになるには

そう遠くはないはずです。今回のことで必ず成長していると思うので。

DSC_2311.jpg
ARMEN HOODED JACKET ¥24,000(税込¥25,200)
サイズ・0 、 1      MADE IN FRANCE
カラー・ループ(ダークグレー)、ミリタリーグリーン、ブラック、ディープネイビー


『自分のため』 より 『人のため』 に発揮する力の方が
大きくて、強いのではないでしょうか。







スポンサーサイト
dearblueline
ARMEN
0

comment
comment posting














 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。