スポンサーサイト
dearblueline
スポンサー広告


アーメン コットンキルトロングJK
本日はHP更新の写真撮影がありました。

偶然!ゲイバーママのねねちゃんが遊びに来ていて色々と手伝って?!くれました

↓ループ(ダークグレー)
DSC_2242.jpg
ARMEN 6BUTTON ノーカラーロングジャケット¥25,000(税込¥26,250)
サイズ・0のみ     カラー・6色

「あらっ!そういうの着ると女らしい身体のラインなのねぇ~気持ちわるっ

とか・・・

「あんたチョコとか買いに行かないタイプよねぇ~あっ!バックはこれ持つ?

とか・・・
↓パープルネイビー
IMG_1557.jpg

大笑いで撮影してたので、使えない写真が多いわーーーー
と言いつつ、ガハハ~写真もアップしちゃいますけど
楽しい撮影会だったわ!!

↓ミリタリーグリーン
IMG_1555.jpg

さてさて、そろそろ春コートにチェンジしましょうか

アーメンコットンキルティングのNEWバージョンです。
カーディガン感覚で着て頂けます

DSC_2240.jpg
下から
ディープネイビー・ブラック・パープルネイビー・ミリタリーグリーン
キャメル・ループ(ダークグレー)


そうそう、ねねちゃんが・・・・
「マイケルの足にしといてあげたから
DSC_2244.jpg

う・・・うん。たしかに・・マイケルだわ  ありがと

トランペット6足ベビーソックスは完売しておりましたが再入荷しました






スポンサーサイト
dearblueline
ARMEN
0

comment
comment posting














 

 
