スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
dearblueline
スポンサー広告


ナタリー レテ パズル
「朝ご飯作って~」   と起こされる休日。

顔を見れば「ハラヘッタ」と言われる、恐るべし成長期の小4・・・
「ママ、全然食べたくない!」と言ったところでね~~奥様。←・・・

DSC_2110.jpg
ナタリー・レテ パズル ¥3,500(税込¥3,675)

休日、どこに行きたいかも考えられず、ぐだぐだしてました

それがね~昔からダルダルで家にいると逆に具合が悪くなる性分。
ヤバイ!ヤバイと夕方やっとお店や家の切れてる電球を買いに行きました。
(電球て・・・・地味)

DSC_2111.jpg
プレゼントにもらうと嬉しいインテリアになるじゃーん!
DSC_2109.jpg

みなさんもご存じだと思いますがLEDの電球は、かなりのスピードで普及してます。

省エネで半永久的に使えて、電球が熱くならず虫も寄らない!
これ、お店関係には抜群で洋服も焼けないしね
順番に変えていきたいんだけどお店のスポットとかは特殊なので、もう少し
発売には時間がかかるのよ。(今あるものに取り付ける場合)

DSC_2116.jpg

でも家庭用のは値段も手ごろになり、ソケットが合うタイプも種類が出てますので
今の電球が切れたら切り替えてもいいのでは・・・
これからお家を建てられる方とかは全部をLEDで考えられてもいいですね。
(要、建築家と相談)


最初のコストは少し高くなりますが、長い目で考えてLEDにされるといいと思います。
これは衣、食、住、全てにおいて言えることかな。


スポンサーサイト
dearblueline
雑貨
0

comment
comment posting














 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。