dearblueline
スポンサー広告


TEMBEAトイバック
えーーーーお待たせしました。
大人気トイバックの入荷です

DSC_2020.jpg
TEMBEA TOY BAG ¥7,500(税込¥7,875)  9号CANVAS
ナチュラル×グリーン
DSC_2026.jpg
ナチュラル×(イエロー、ニューピンク)
DSC_2025.jpg
ナチュラル×(パープル、ターコイズ)
DSC_2035.jpg
ナチュラル×(チャコール、ネイビー)

争奪戦?!になるのではないでしょうか・・・・・(笑)

本来、キッズちゃん用ですが
DSC_2037.jpg

ほとんどの方が大人用にご購入されます
DSC_2006.jpg
最大に伸ばすと、このように大人でもバッチリなんですよ

DSC_2014.jpg
短くすると、このようにも持てるの


↓前回のカラーなので今回は発売されてないお色ですが
DSC_2042.jpg
私物です

細々した物をトイバックに入れて、バケットトートにずぼっ!と入れてます。
ちょっと出かける時はこれだけを取り出して持って行きます。

ずぼらな私にはぴったりかなり重宝してますよ



dearblueline
TEMBEA
2

comment
4兄弟
やっと~トイバッグ購入!
ご協力に( v^-゚)Thanks♪

トイバッグでTEMBEAっ子は4兄弟
時には優しくに時には乱暴に育てていく方針でございます。
育ち具合を時々ご報告にまいります
この先兄弟達はまだまだ増える(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?)
本日はバケッ子とトイ子と出勤です

※ユニクロ○○トップお試し下さいね!!
2010/01/27 08:46 | | edit posted by 西姉
Re: 4兄弟
西姉様e-78

バケッことトイこで出勤(笑)本当にどんだけ育てなイカン?!v-290
でも、その教育方針はバッチリです!
争奪戦は昨夜のメールから始まり、午前中も電話対応に追われました。
もう完売色が3色です・・・西姉がゲットできて良かった良かったi-80

ユニクロ○○トップよりも、彼女が見せてくれた○○でしょv-219
可愛かったね~!と言いつつ・・・やっぱりv-391○○トップさいこーーーー!
2010/01/27 13:39 | | edit posted by blueline
comment posting














 

 
