スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
dearblueline
スポンサー広告


SAYANG(サヤン)新作靴(コッタ)
熟練した職人さんが全ての工程を手作業で行い一足一足丁寧に作られる
サヤンのシューズから新作です

これ・・あたしも履きたい・・・
DSC_1983.jpg
SAYANGコッタレザー(ブラック)¥9,000(税込¥9,450)
サイズ・16~20センチ
アウター/天然皮革  インナー/合成皮革  靴底/ゴム  靴ひも/ゴム

ひも靴とスリッポンシューズ両方の要素を持つシューズです。
ひもはゴム製なので伸縮し、お子様が着脱しやすくなってます。

サヤンさんの息子さんも履いてらっしゃるのですが、即効ダッシュされたそうです
ドレスシューズとしてはもちろん日常でカジュアルに履いてもOK!

DSC_1979.jpg
・インソールは低反発素材を強化し、クッション性を上げています
DSC_1985.jpg

・つま先部が曲がるように設計され程よいつま先の動きが足をサポートします


DSC_1989.jpg
捨てられない息子の靴達・・・

洋服も靴も子供のサイズアウトは早いですが
その時にしかない子供の成長や可愛さに合わせて、物を選ぶことは大切です。

そうやって選んできた物は大切な思い出としてかざっておいてもいいし
誰かに使ってもらってもいいですよね。

DSC_1992.jpg

↑これは幼稚園のスパイダーマンになりたかった頃、偶然発売された
「ナイキスパイダー」。

スニーカーはサイズアウトの頃にはボロボロなので捨ててしまうことが多かったけど
これは本人も大切に履いていたのでしょう。

DSC_1996.jpg

子供の足のことを1番に考えて作られているシューズです。

ブログにリンクしてある『SAYANG』に入っていただくと
可愛いコーディネートなども見ていただけますよ!



スポンサーサイト
dearblueline
SAYANG
0

comment
comment posting














 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。