dearblueline
スポンサー広告


アメリカーナ プリントTシャツ
昨日は各報道機関で
「明日(今日)は名古屋でも10センチは雪が積もるでしょう」
などと、寒波到来を警告していました。

DSC_1828.jpg
Americana PRINT TEE ¥6,500(税込¥6,825)
カラー・グレー、ホワイト   COTTON100%    ワンサイズ

息子も学校で暴風雨警報が出たら休みになります と言われたらしく
彼は少しウキウキしていました。

・・・・・・・・・・が

↓息子に撮ってもらいました。「髪の毛で絵がみえないよ~!」
DSC_1810.jpg
なぬ~!これでどうだっ!
DSC_1811.jpg
こんな顔して商品紹介してる人・・・・いる?!


今朝起きて2人とも・・・・・・・・・・・?!

ピーカンのお天気じゃないですかっ雪もないね~。
なんなら雲ひとつないね~。(外はメチャクチャ寒いけどね)

↓4柄あります(グレーもあるよ)
DSC_1833.jpg
DANCING
DSC_1834.jpg
STUDYING
DSC_1832.jpg
WORKING
DSC_1835.jpg
RESTING

情報を提供する側は、ある程度の情報操作が出来るわけで
(本当に寒気の進路が変わったんでしょうけど)この種のものは今回くらい
大げさに警戒を呼び掛けるべきですよね。

何もなければ「良かったね~」で終わるから。

でもお天気お姉さんが
「今夜は早く帰宅しましょう!」なんて言ってるのを聞くと
飲み屋さんとかは、迷惑だろうなぁ~・・・と思ってしまうんですけどね
dearblueline
Americana
2

comment
WORKINGいいなぁ。また買いにいこ。

インフルエンザの団長でした。しんどい~~~~~
2010/01/14 16:46 | | edit posted by KWKT
Re: タイトルなし
団長様v-405

なぬーーー!インフルエンザだったの~・・・
私、なったことないからわからないんだけど、本当にキツイらしいねv-390
早く元気になってねi-80

チャリンコプリントは団長らしい!あたしゃ・・ダラダラ系のRESTINGv-219
2010/01/15 11:47 | | edit posted by blueline
comment posting














 

 
