dearblueline
スポンサー広告


TEMBEA(テンベア)バケットトート
いや~TEMBEAちゃんの人気はスゴイ!

本当に申し訳ないのですが
ブログですら紹介する前に完売してしまう色もあり
想像以上に進まないオンラインショップはどうなる・・・・?!

本日はお店にある色を全部アップしますね。
お探しのカラーがあるといいですね

DSC_1776.jpg
ナチュラル×チャコール
DSC_1769_20100112165444.jpg
ナチュラル×パープル
DSC_1764.jpg
ナチュラル×ターコイズ
DSC_1772.jpg
ナチュラル×ライトグリーン
DSC_1759.jpg
ネイビー×パープル
DSC_1746.jpg
ネイビー×レッド
DSC_1743.jpg
ネイビー×ネイビー
DSC_1736.jpg
ブラック×ブラック
DSC_1752.jpg
ブラック×グリーン
TEMBEA BAGUETTE TOTE ¥8,800(税込¥9,240)
6号CANVAS


商売なんだけど、利益がどうこうではなく
その良さに共感していただき、それが大好きな物になってもらえるなんて
こんなうれしいことはないんです
探してらっしゃる色があった時・・・私も自分の事のように大喜びします

想像以上に笑ってしまうくらい写真がピンボケ・・・・・
やり直しの時間がなく申し訳ない
dearblueline
TEMBEA
0

comment
comment posting














 

 
