dearblueline
スポンサー広告


アメリカーナ フードスウェット
今日からお仕事!という方、多いのでは?!

お正月気分からキューーーンと現実に戻される感じしませんか?

↓大好きなスウエットシリーズ
DSC_1649.jpg

子供を持つ主婦としては、まだ学校が始まってないので朝はアホみたいに
ゆっくり寝てられるし、まだ少しのんびりしておりますよ

DSC_1655.jpg
前回の物より着丈が長く袖丈が短い。少しゆったりと着れます
DSC_1656_20100105160627.jpg


この年末年始、体重は増えませんでしたか?

私は体重計に乗らないのでわからないのですが、あきらかに・・・・・
着ぶくれしてます

パーカーの下に3枚。ジーパンの下に1枚。
末端冷え性で、いつも手足が冷たいのよ~~

↓ヤーーン。またお猿顔してる~~・・・・・・容赦なくアップしますけど
DSC_1643.jpg

DSC_1657.jpg
Americana FIT FOOD SWEAT ¥13,000(税込¥13,650)
カラー。ネイビー、グレー


まっ!これのおかげで若い頃は
男子の手をにぎるキッカケをつくっていたんですけどねっえへっ




dearblueline
Americana
0

comment
comment posting














 

 
