スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
dearblueline
スポンサー広告


お礼申しあげます!
Christmas & Happy New Yearカードは届きましたか?

今回もずっと一緒にやっているデザインチームの大野さんにムチャな手書きイラストを
お願いしました。

わたくし、全てにおいてかなりの大雑把ですがこのようなデザイン関係(HPなども)は
かなり・・・・・細かい

P1030154.jpg

面倒くさいこともガンガン言うので、私と仕事をする人は可愛そうだなぁと思う
しかし、関わってくださるみんなが妥協せずに私の頭の中のイメージを形にしようと
頑張って下さいます。

『うるさい人(笑)との方が結果的に良いものが出来る』そう言って下さる方達と
仕事ができるので、感謝してます
どんなに仕事ができる人だろうと、そういうハートがない方とは関わりません!
関わってくださるみなさん!いつも、ありがとうございます


↓お客様より手書きのカードが贈られ(送られ)ました
DSC_1607.jpg
うれしいこの場から・・・ありがとうございます!


話は変わりますが

何人かの方にHPは何が変わったの?と聞かれます。
先日、更新したのですがPCには『キャッシュ』という同じホームページを見る時に
表示する動作を速くするために記憶する機能が付いてます。

PCの設定にもよるのですが、時間がたてば自然に更新したものが切り替わるようになってます。
しかし、このキャッシュがあるため更新してもすぐに反映されないPCがあります。

すぐに更新をして新しいものを見たい場合は再起動するか、ウインドウズの場合は
『F5』のボタンを押す必要があるそうです。マックは丸い矢印かな。

まだ前回のHPから切り替わってない方がいらしたら、ポチっとしてみてください!


それでは、楽しい週末をお過ごしくださーーい!


スポンサーサイト
dearblueline
日々のこと
0

comment
comment posting














 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。