スポンサーサイト
dearblueline
スポンサー広告


PARISのショーウインドウ
頭イターーイ。   二日酔い?!

本日はパリのショーウインドウの写真です。
仕入れをしている時は体力的にも精神的にも余裕はないのですが
ポケットに入れておいた小さなコンデジでガラス越しにパチリとしたものです

P1000098.jpg
repettoにて

P1000069.jpg
Herve Chapelierにて

昨夜は名古屋ドームにてミスターチルドレンのライブへ行きました。

ドームまで自転車で行ける距離ですが、寒いし楽だからと車で(笑)
終了後に友人達とご飯を食べに行きました。
私以外は大酒飲みなので「じゃ運転するから、みんな飲んでよ」と言ったものの
家に着いてから物足りなく飲んでたからかな・・・・・・

P1000114.jpg
本屋さんかな

P1000087.jpg
ハートに弱い

邦楽アーティストのライブはほとんど行かないのですが
前回行ったミスチルのライブは曲とかわからないけど本当に感激して元気を
もらえたので今回も行ったのです。

でも、今回は演出が派手でスケールが大きいからなのか、ドームという音響環境だからか
商業的な感じであまり感動しなかったなぁ・・・・・

P1000096.jpg
愛用のクロエ香水のバカでかいバージョンが。(顔くらい)

P1000066.jpg
このグダグダなマジック手書きがサイコーー

しかーーーし!!

楽しまなきゃね
歌詞がわからなくても「ニャーニャニャ~~」と歌いまくり踊りまくり!!
弾けました
スポンサーサイト
dearblueline
日々のこと
0

comment
comment posting














 

 
