dearblueline
スポンサー広告


BLUELINE KIDS
またやってもーーーたーーー
二度寝して起きたら・・・・・10時

いっ急げ~~!!

↓ゆうくん2歳
DSC_1537.jpg
このプリップリのお尻!たまらないかわいい


なんだか面白い夢を見ていて、現実とリンクしていました。
インド人の家族と大きな家をシェアして暮らしているんだけど
「あーーあと30分しかないーー。早くシャワーして仕事行かなきゃ!」とあせってる・・

そこでバッと飛び起き・・・ヤバッ。
もーー起こしてよっ(笑)

↓トレコトンのナイロンキルティング
DSC_1528.jpg
パープル似合ってるよ!

11月21日にご紹介
TEMBEAのトイバックで登場してくれたゆうくん。とっても可愛いと評判なんです。

DSC_1530_20091217165719.jpg


ゆうくんのママに
「あの写真、年賀状に使わせてもらったんです~!」と。

「携帯電話で撮ったやつですよーーー」と言いながらもうれしいわ

↓「サンタさんくるかな・・・」
DSC_1529.jpg


サンタさん、きっと来てくれるよ

あたしにも・・・・・・・・来て!!
dearblueline
日々のこと
0

comment
comment posting














 

 
