dearblueline
スポンサー広告


ARMENリバーシブルフードジャケット
以前、学校から連絡があって
「あの・・・今日お弁当なんですがお昼までに持ってこれますか?」

そうすっかり忘れていたことがありました。

今日は電車に乗って博物館へ行くということで絶対に忘れられない!と思い
昨日このようにマッキーの極太で書いておきました。

DSC_1503.jpg
『同じ失敗は二度としない』これ信条・・・でも「またやってもーた・・」あるよね~人間だもの。


本日はソイルやアーメンでお馴染みのナルミトレーディングさんが
来年の秋冬のサンプルを持って来て下さいました。←はやっそれがTHE業界!

DSC_1507.jpg
とっても大きなフジワラさん!頼りになります

大人気のARMENナイロンキルティングとか、色や形、サイズのリクエストがあったら
今週中にご来店ください!!
個人的にも来年の冬には、この色でこの形が欲しいなぁ~というのがあります。
楽しみ←もうカーキ入れて欲しいなぁとリクエストあり

DSC_1509_20091215162834.jpg
体育座りしたら、スッポリ入れちゃう?!

目先の利益にとらわれず、こだわりを持って物を作り続けるこのメーカーさんは
最初、同業者にも「こんな小さなお店は無理だよー!取扱できるわけないよー」と
言われていたのですが、ダメ元で以前お店をやっていた時にお世話になっていた
担当の方に連絡しました。

もう10年以上たっていましたが覚えててくださり、GOサインが出ました
いつも、この小さなお店を心配して励ましてくださいます。

↓今季最後の1枚となりました
DSC_1512_20091215162848.jpg
リバーシブルで着れます
DSC_1516_20091215162902.jpg
ARMEN REVERSIBLE HOODED JKT¥23,800(税込¥24,990)
サイズ・0      カラー・ネイビー

ソイルやアーメンは認知度も高く人気者なので何もしなくても売れていくような商品達ですが
私は丁寧に、その良さを伝えていきたいと思ってます

dearblueline
ARMEN
2

comment
アーメンは着てみて良さがわかったよ今年はアウターをもう一着(マント)買ったけど、断然出番はアーメンだすツイードおかんに私も欲しいって誉められた(笑)
最近高くても長くもついいものを少しずつ買ってるけど、やっぱりいいね。大人になったわ
2009/12/16 17:46 | | edit posted by kwkt
Re: タイトルなし
団長様v-22

大人になったって・・・・・(笑)
洋服は色々と失敗して、だんだんと解ってくるよね~!
ツイードはきれいめでもカジュアルでも使えるしお母さん世代には
絶対喜ばれるv-290上品だもの!
これからも大事に大切にできるものを選んでいきたいねi-80
2009/12/17 12:58 | | edit posted by blueline
comment posting














 

 
