スポンサーサイト
dearblueline
スポンサー広告


プレゼント三昧
今日の名古屋はお天気なんですが、風が冷たくて寒いっすーーーーー

そんな時に、こんな温かい差し入れが・・・・・・
ひょえ~近所のおばちゃん達(私の母くらい)に感謝!!

DSC_1433.jpg

そして、パンに詳しいOLのエムちゃんより
「絶品だから!!食べなウソだっ!!」というフランスパン
他にもいただいたけどランチにたべちゃった~美味しかったよ~

私、今はお米も好きだけど、小さい頃から3食パンでもOKよん!
だから海外へ行っても、あんまり困らないんです。

今夜はパスタとスープなんかを作って一緒にいただきますね。ありがとう!!!

DSC_1451_20091207161801.jpg

そしてもう一つ、プレゼントが届きました。

富山にいるボスがコラージュポスターを作って送ってくれました。
包装までいつも可愛いくて、並外れたセンスの持ち主です!

彼の下で仕事をさせていただいたから、今の私があります。

DSC_1455_20091207161817.jpg

ガチガチの常識にとらわれることなく、自由な発想で洋服に関わり
気持ち良い生活をしてらっしゃる彼を思い出すと、いつも・・・・・・・・

『人生!楽しんだもの勝ち』という気持ちになります。(笑)

いつも気にかけてくださり、ありがとうございます

スポンサーサイト
dearblueline
日々のこと
0

comment
comment posting














 

 
