dearblueline
スポンサー広告


ソイル ウールフラワーワンピース
昨日のお休みは
「ランチ食べに行こうよ~」となりましたが
みんな食べたい物がバラッバラ!

で、ジャズドリームは?と提案しました。

IMG_0808.jpg
えっ!?また寝てる??

ナガシマスパーランドの横にあるアウトレットモールの中にある
レストランは、ちょっと有名所のお店が色々入っているので
みんなの希望の物を一緒に食べられる!

↓バックは
IMG_0811.jpg
「脱げな~い」と甘えるパターンの後ろボタン!
甘える人がいない方は・・・・1人で言ってみようよ・・寂しくなるがね


せっかくだからと少しだけお店も行きましたが、混んでましたね~。

得にアローズさんは洋服達がえらいことになってて、ぐっちゃぐちゃーーーーー
レジも大行列!

いや~でもいいことだよね~
みんなお洋服買って、ウキウキしちゃえばいいのよーーーーー

DSC_1429.jpg
(半額で4千円くらい。安くない??)

私はラビットのファーマフラーを購入。
エレガントな感じのは似合わないのでカジュアルなロングマフラー

主人はぐちゃぐちゃで人が多いと見る気にもなれない人で
プロパー(定価)でもゆっくりと落ち着いて選びたい派なの。
男性はそういう方が多いのかな。

↓下にニットのタートルを合わせても可愛い
DSC_1431_20091130161458.jpg
SOIL FLOWER V-NECK GATHER ワンピース ¥17,800(税込¥18,690)
カラー・モカ、ナチュラル、チャコールグレー
100%WOOL

私はぐっちゃぐちゃだろうが、きれいだろうが
定価でもセールでも、あんまり関係ないですね

どんな環境だろうとタフにお買いもの出来ちゃいまーーす!



dearblueline
SOIL
4

comment
私もぐちゃぐちゃ状態のセールは苦手頭痛くなるし(爆)定価でもよく考えて買った方が長く着るなー。でもたまにセールでかなりいい買い物できたときは爽快だよねあ、アーメンのツイードあったかっす買って正解あんがとー
2009/11/30 22:40 | | edit posted by kwkt
Re: タイトルなし
団長様v-34

頭いたくなるかね(笑)
セールはよっぽどド定番の物か、長く使わないスパイス小物達なら買うかな。
デフレで、もうセールしてるお店も多いね・・・・

ツイードはこれから出番が多くなるよね!
多分10年後も着れるよんi-80
あの品質、色、柄は、歳を重ねてもずっと着れる!!
2009/12/01 13:44 | | edit posted by blueline
いいっ!
ファーのマフラ~かわいい~~♪
よいもの見つけましたね♪
2009/12/01 19:40 | | edit posted by ひみつのAkko♪
Re: いいっ!
ひみつのakko様e-291

この日、PARCOのメーカーさんのお店に顔を出したついでに
松阪屋のファー売り場だけダッシュで見て来たよ!情報さんきゅi-80
ホントもうお値打ちになってるのね!「これいいかも!」と思うのは定価だったけどねv-290

ファーコートとかになるとちゃんといい物が欲しいけど(笑)

2009/12/02 13:00 | | edit posted by blueline
comment posting














 

 
