スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
dearblueline
スポンサー広告


アニエルスポーツ バレエシューズ
今年は早く来たな~。    枝切り

去年は随分遅くて、毎日枯れ葉掃除が大変でした。
丸坊主になりかけて来たから、それを踏まえてかしら・・・・・・

DSC_1379.jpg

それにしても・・・まだ枯れ葉もほとんど落ちることなく
青々としている木々達が、ちょっぴり可愛そうでしたね。

DSC_1380.jpg
ガーーーっと入れられるのね

人間の都合に合わせられる自然達・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんね。

DSC_1338.jpg
Anniel Sport バレエシューズ ¥19,800(税込¥20,790)  ITALY
サイズ・36~38
カラー・パープル、ピンク

クリスマスまであと1か月ですね
誰かへのプレゼントは考えていますか?(自分にでもいいけど

↓めちゃくちゃ柔らかくて履きやすい
IMG_0860.jpg
パープル

私はね。(ここでバラしていいのか?)主人にナイキのエアマグマをあげたいの。
自分で履きたいけどサイズがないんです。
24cmから作りはあるんだけど、どこのお店にも26cmからしかないんです。

だったら、自分が履きたいけど主人に履いてもらおうかな(笑) と・・・・
↑完全に自分の欲求を押しつけ

↓定番のカラーをお持ちの方にお勧め!可愛いピンク
IMG_0864.jpg

スニーカーや、こんなバレエシューズは革靴と違って私の中ではアバウトでOK!
な物なので、履かなくてもプレゼント出来るのだっ!ワーイ
(靴によって普通のサイズより大きめ、小さめはあるので店員さんに聞いた方がよい)


Anniel Sport

1976年創業、ジムやダンスシューズの生産を手掛けるイタリアのブランドです。
なかでもバレエシューズに定評があり、ソフトで軽く、履き心地も良く
長時間はいても疲れません。
履き口の曲線カーブが深めなので足のラインがきれいに出るのが特徴です。





スポンサーサイト
dearblueline
未分類
0

comment
comment posting














 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。