スポンサーサイト
dearblueline
スポンサー広告


フェフェ ベビービブ
本日は『fafa』デザイナーのヘレンさんが突然ご来店されました。

DSC_1371.jpg

小柄でとってもキュート!でもサバサバしてらして
一緒にガハハーーーーと豪快に笑わせていただきました。

今、名古屋PARCOで期間限定ショップをされているそうです。
知らなくて、ごめんなさい・・・・・・・・・行きますよっ!

↓きらきらバブーシュカ可愛いでしょ
DSC_1367.jpg
次回、オーダーしますので入荷したらお知らせしまーす。


最近、漠然と東京に住んでみたいなぁ~と思うことがあります。
それは、今のところありえない話なんですが・・・・・

↓プレゼントにもGOOD!
DSC_1376.jpg
fafa(フェフェ) FlowerGarden Bib  ¥2,500(税込¥2,625)
DSC_1378.jpg
fafa(フェフェ)Dot Bib ¥2,500(税込¥2,625)

ヘレンさんや、先日いらしてくださった『こどまーく』のアンダーセンさんは
子育てをしながら起業されて頑張ってらっしゃいます。

単純に、東京はそういう方が多いと思うのです。

・・・・・・・・・・・・だから・・・・・・・・・です(笑)

今は、同じ業界で横のつながりが名古屋ではないので
そういう交流が東京にいたら、どんどんできるだろうなぁーーと思ったのです。
(名古屋ではできないのかっ!?

DSC_1370.jpg
来年1月、PARISの展示会に出展されるそうです

私もそろそろPARISに行きたい
お店を始めちゃうと、なかなか行けないのですが条件が合えばパリの展示会も
行ってみたいと思いまーーーす


『fafa』リミテッドショップ

11月19日(木曜)~29日(日曜)
名古屋PARCO 南館2階イベントスペースにて

雑貨を中心に期間限定でオープン!!

スポンサーサイト
dearblueline
fafa
2

comment
遠くに行っちゃ
嫌よ~ o(TヘTo) くぅ
今日もお邪魔しようかと思ったけれど,風邪ひきさんなのでやめました・・・
ヘレンさん素敵ね.
この バブーシュカ とっても素敵.
髪の色が明るいから?
コーディネートが難しそうだけど・・・・(マフラーとか小物と色を合わせたらいいのかしら)
私の髪にも合うかしら・・・
2009/11/25 16:38 | | edit posted by ひみつのAkko♪
Re: 遠くに行っちゃ
ひみつのakkoe-291

そうなん・・・この場所で、大切なお客様がいてくれる事で思ったことなので場所を
変えてどうすんの?!と矛盾したことを書いてるなぁ~と思ってましたよんv-290

バブーシュカ絶対似合う~i-80よ!シンプルな格好の時に頭がポイント
なんて可愛いよね!ヘレンさんは独特の素敵な雰囲気をお持ちですが
akkoも負けてません(笑)
2009/11/26 13:53 | | edit posted by blueline
comment posting














 

 
