dearblueline
スポンサー広告


グレン ゴードン レッグウォーマー
がびーーーーーーーん

DSC_1137.jpg
グレー

私ったら・・・・・最悪です。

今日、授業参観をすっかり忘れていた。
息子よ!すまぬ・・・・・ぐれないで~~

↓このボリュームを探してた!!ネイビー
DSC_1139.jpg
上質なウールなので、肌ざわりや暖かさ抜群です
DSC_1140.jpg
先日、購入したファルケは・・・ボリュームが足りなかったの・・・2色買いだな


今日はやらなければならない事が盛りだくさんで
お昼ご飯も食べてられないほど、必死で仕事をしてました。

そんなこと、いい訳にならないけど、
働くお母さんがた・・・・・・・・教えて欲しいよ・・・・・・・・

どうしたら、仕事と家庭を上手にこなせるんだろう。

もう全部「やーーーめたっ!」って投げ出したくなるほど落ちちゃった

DSC_1141.jpg
GLEN GORDON RIB LEG WARMER ¥5,800(税込¥6,090)
LAMBS WOOL80%  ANGORA20%    MADE IN SCOTLAND
カラー・MED GREY , NAVY MIX

絶対に・・・・・投げ出さないけどねうりゃぁぁぁーーーー!




dearblueline
未分類
0

comment
comment posting














 

 
