dearblueline
スポンサー広告


テスト
20091020165836
携帯をチェンジしたので、ブログに飛ばす写真の大きさチェックです。


『とん八』さん
BLUELINEの隣のお隣りさんで、おでん、串かつ、ご飯、味噌汁のみ!美味しいよ〓

先日、ゲイバーママねねちゃんとZIP FMのスタッフがお店の終わり頃に寄ってくれて
「とん八行くから一杯ひっかけていきゃ~」〓と。
おビール一杯と串かつ二本いただいて、腹ぺこ息子の為に串かつをお持ち帰りしました。(お土産の分までご馳走になっちゃった〓)

それ以来、腹ぺこはとても気に入り「また買ってきて~!」と言われるので昨日もお持ち帰り〓

手抜き主婦かっ!!えへっ〓
dearblueline
未分類
2

comment
あ~!
とん八だ~♪
携帯でupですね.
文字化けしてますよ~(笑)
また遊びに行きますね♪
2009/10/20 19:13 | | edit posted by ひみつのAkko♪
Re: あ~!
ひみつのakkoe-291

おかえりなさいi-80
楽しい休暇となりましたね!出発のセントレアでの写真におビール写ってましたよね?
「朝からいいぞーーーv-218akko!!」・・・・と羨ましくv-290拝見してました。

携帯からブログに飛ばすと絵文字入らないのわすれてました~。
なかなかいい大きさの写真で飛ばせないです・・・・・機械オンチ炸裂です。
2009/10/21 11:24 | | edit posted by blueline
comment posting














 

 
