dearblueline
スポンサー広告


ホリーズ ヘアアクセサリー
歩き方が・・・どーーーにもぎこちなく、こんにちはっ!
筋肉痛ってやつです 

↓透き通るような青空
DSC_1019_20091012161704.jpg

昨日は、学区の町民運動会がありました。

下町なので大人から子供まで大勢の方が参加されるんですよ。
そんな中、私は220歳リレーの選手でした。
男女3人ずつの年齢が220歳以上というのが条件

DSC_1018.jpg

仙腸関節炎というクシャミをしても痛い腰痛をかかえておりますが
走りましたよ~~

小さな頃からリレーは大好き!!なんと1人トラック1週・・・(小さいけどね)
みんなが1番熱く燃える競技じゃないですか?

DSC_1029.jpg

予選はラクラク1位  町内のみんなも大喜びです!
そして、決勝は1位になったり2位になったり大接戦の末・・・2位でした。

結果よりも、みんながドキドキワクワクしてくれて
喜んでくれたことが・・・・楽しかったーーーーー!!!

DSC_1022.jpg
HOLLYS Hair Slides(ピンドメ) ¥800(税込¥840)

DSC_1024.jpg
HOLLYS Elastic Band (ヘアゴム) ¥600(税込¥630)

前回、出場した時は1位の人を追い抜こうとした時に
相手の腕が当り、バトンを落としてしまい、それを拾おうとした瞬間に

ズルーーーーーっとこけてしまったの・・・・
(しかも町内のテンとの目の前で、みんなが頭を抱えたのが見えた)
足から腕から流血ですわ

そんなこんなで、今年は「頑張って!」より「こけないでね!」と
励まされて頑張りました!!うりゃぁーーーーーーーー!





dearblueline
HOLLYS
0

comment
comment posting














 

 
