スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
dearblueline
スポンサー広告


トレコトンKIDSボーダーパーカー
クレヨンしんちゃんの作者の訃報がありましたね。

それに関して、家族のコメントにとても印象的な部分がありました。

DSC_0845_20090923135447.jpg
(モデル3歳  着用サイズXS)

『最後に、私たち家族は将来の希望として
   主人と再会できる日を、心から楽しみにしております』


再会できる日を・・・将来の希望とする・・・・・

二度と会えないことを知っていて、それでも、それを希望すると言い切れるのは
すごいなぁ。と思ったし、
私も、そんな人でありたいなぁ。と思った。

DSC_0843.jpg
ありそうで、ない・・・・シンプルな前開きボーダーパーカー
DSC_0846.jpg

「絶対!無理!」と言われようが、自分でもそれを知っていようが、
希望を持ち続けることは、なかなか出来ることじゃない。

その言葉で締めくくられることによって、多分・・・・・

ご家族の方も、ファンの方も
暗闇に小さな光が差し込んだ気持ちになれたんじゃないでしょうか。

DSC_0858.jpg
↑バック
DSC_0857_20090923135538.jpg
Tres cotonボーダーパーカー¥5,500(税込¥5,775)
サイズ・XS~XL(90~140cm)
カラー・キナリ×ネイビー     ネイビー×キナリ


ご家族の方が、彼と再会できる日を心からお祈り致します。






スポンサーサイト
dearblueline
Treas Coton
0

comment
comment posting














 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。