dearblueline
スポンサー広告


育ってます
ついにシルバーウィークですね。
みなさんのご予定はいかがですか?

↓マエケンが「車買った~!可愛いでしょ~」と来てくれた!
DSC_0782.jpg
このまま突っ走ってほしい風をビュンビュン感じたい
       ↑逮捕される?!。。。。

主人と息子は明日、新幹線で広島に1泊男2人旅行こうかなーと
昨日の夜昨日の夜だよ!

案の定、ホテルも満室だわっ。まぁなんとかなるかっ。
全く計画性のない家族です。

↓TEMBEAレザーバケットトート(ブラック)のお客様
DSC_0770_20090918164832.jpg
1年ほど使用

私、公園とかで、お父さんと息子さんの男2人で来ている人を見ると
ミょーーにせつなくなるんです。
お母さんはどうしたのかな・・・・・・
2人で生活してるのかな・・・・・・   とか色々妄想して。

ましてや、2人でバナナ食べてる姿とか見ると(笑)
たまらなく、せつなくなるのです。

DSC_0773.jpg
かなりダメージ加工したんじゃない!
DSC_0774.jpg
まさにオリジナル感あふれるバケットに成長してます。


でも男2人旅なんて、いい思い出になると思うよ!!
いってらっしゃ~い

あたくしはお店でみなさんをお待ちしております



dearblueline
TEMBEA
2

comment
笑顔最高っす!
可愛いでしょ、軽トラ。

軽トラに乗ってる人を「ケトラー」って言うんだよv-82

しかし、、、似合うなぁ、、笑顔最高っす!
2009/09/18 20:01 | | edit posted by まえけん
Re: 笑顔最高っす!
まえけん様v-441

「ケトラー」って言うんだ!
可愛いi-80って感覚はわからない(笑)けど
まえけんにとっては可愛い相棒だよねv-290
田舎の方に住んでたら私の座席は絶対あの荷台だな!気持ちいいだろうなぁ!
2009/09/19 11:36 | | edit posted by blueline
comment posting














 

 
