dearblueline
スポンサー広告


合同展示会
『FOR STOCKISTS』という
合同展示会はインテリアや雑貨が中心の展示会ですが
お取引させて頂いてるメーカーさんも多くいらっしゃいます。

受付でバイヤーシールを貼って・・・・・
DSC_0697_20090911163935.jpg

60近いメーカーさんが出店されていて、歴史のある「自由学園 明日館」は
緑いっぱいで、すごーーく雰囲気のある建物。気持ちいい~!

おっと・・・TEMBEAデザイナーの早崎さんと遭遇
DSC_0686.jpg

メーカーさんは、みんなガツガツしていなくてブースにいらっしゃらないなぁ・・
と思っていると外でワイワイお話してらしたり、フリーダム
バイヤーも後でいいや!とフリーダム(笑)

「写真苦手ーー!」とおっしゃいましたが・・強引に!
DSC_0693.jpg
早崎さん半目潰れてますが、いいのいいの!
(あたくしもいつもそんなんよ!よくこの顔でブログ出していいの?と言われます)

そしてバレエシューズのサヤンさんが、ちゃんとお仕事されている後ろで・・
また・・・遊んでる?
サヤンさんのブログは優しい人柄丸出しとなっています。
(BLUELINEブログにリンクしてありまーーす)
DSC_0691_20090911163826.jpg
(右側がサヤンさん・・・・)
新作の靴もとっても可愛いです入荷したらまたご紹介しますね。

↓そしてホリーズのまいこさん。
DSC_0690.jpg

この写真キリっとしてますが、いつもニコニコで元気いっぱい!
お互い女1人で頑張っているので気が合います(笑)

DSC_0688.jpg
(ホリーズのタトゥーシールだぁ!可愛い

「あたしもやってーーーー!」

「何がいい?」

「チェリーガールで・・・・・子供いるけど・・」

DSC_0694.jpg

↓そして『howdy』の二人
DSC_0696.jpg
(いつも展示会は1人だから楽しかった~)

ずっと遊んでいたわけではなく、ちゃんとお仕事もしましたので
ご安心を!
春夏の展示会なので1月頃から続々入荷してきます。

お楽しみに











dearblueline
日々のこと
4

comment
私も楽しかったですー。
いつも元気をありがとうございます!

しあわせいっぱいの四葉のホリーズで名古屋のこどもたちに
ハッピーを届けてくださーいv-22

2009/09/15 02:30 | | edit posted by mimba.
BLUE LINEさんがいらっしゃった瞬間から
部屋全体の雰囲気が明るくなりましたよ(^0^)。
お会いできうれしかったです!!
2009/09/15 10:39 | | edit posted by SAYANG
Re: タイトルなし
minba様v-22

本国への集計、オーダーどえらい大変だったんじゃないですか(笑)
お疲れ様でした。
ホリーズファンは確実に増えてます!
これからもみなさんに幸せをお届けできるようにがんばりますv-91
2009/09/15 12:23 | | edit posted by blueline
Re: タイトルなし
SAYANG様e-68

1年前の展示会で1度しかお会いしてないのに
お友達のような感覚です(笑)
スイーツ王子セレクトの有名お菓子土産!おいしかったi-80
ありがとうございました!!
サヤンさん・・・顔出しNGかと・・・・(笑)思ってましたーー。
2009/09/15 12:30 | | edit posted by blueline
comment posting














 

 
