dearblueline
スポンサー広告


久々に でたっ!!
(お食事中の方は気を付けてっーーー!)

ハッハッハーーーーーーー
昨日のお休みは朝5時半出発でサーフィンに行く予定でした。

DSC_0482.jpg
オリジナルロゴTシャツ ユニセックスSサイズ着用のマエケン

が・・・前日、仲良しのお客様と飲んで帰宅し、久しぶりに

ゲボーーーーーーっ!?!(失礼)

そんなに飲んでないんですよ。多分、油の多い食事だったからだと思います。
洋服を着たまま・・・化粧をしたまま・・・寝てましたね~

DSC_0481_20090810175753.jpg
マエケンはBLUE LINE内の小さなお家も作ってくれました!
                          TEMBEA育ってますね!

起きると、朝8時でしたぁ(笑)

多分、主人も夜中の時点で「駄目だこりゃ!」と判断したんでしょうね。

お酒は弱いのに楽しいと飲んでしまうのよねぇ

DSC_0483_20090810175832.jpg
マエケンはお料理する?


ところで
「そこの奥さん!今夜の夕食のメニューは何??」

あ”------こんな時、男に生まれたかった・・・と思うのだ。

世の中、ほとんどがそうでしょ!    女性がお料理する。

誰が決めたの~

dearblueline
日々のこと
4

comment
あれま~申し訳ないことしたね(笑)って無理しんでよわたしゃ気持ち良く寝たわさ

また懲りずに次回も
2009/08/10 18:50 | | edit posted by KWKT
料理はたまにしますよ。

クレージーソルトとか使うので反則かなv-31

ダッチオーブン料理は得意っすv-81
2009/08/10 19:06 | | edit posted by まえけん
Re: タイトルなし
団長様v-278

申し訳なくないしーー!無理もしてないよ~!
昨日は先日の倍以上・・飲んだけどリバースしなかったわよv-290
本日、くたばってますけどね(笑)

地震すごい揺れたね・・・・・
2009/08/11 11:39 | | edit posted by blueline
Re: タイトルなし
マエケン様v-22

昨日はあっざーす!
クレイジーソルトは私もよくお世話になりまするv-290

男性もお料理できなきゃイカン時代だよね。
「メシ!フロ!ネル!」の男性は苦手だな~・・・・
2009/08/11 11:44 | | edit posted by blueline
comment posting














 

 
