スポンサーサイト
dearblueline
スポンサー広告


イメチェンしたい!
昨日は仕事終わりで美容院にて

「ジェーン・バーキンで」   とオーダー・・・(笑)←よく言えるなぁ

DSC_0461.jpg
(オリジナルTシャツのレディースMサイズです)

美容師ハッセーは、かたくなに前髪切るのを拒否してたのですが・・・・

「イメチェンしたいの!!フンガーーー!(鼻息)」と

後ろ15cm位と前髪をパツっと切り、黒くカラーしました。

切った本人も
「アレ?!あんなに拒んだけど・・・・いいですね。」という
言葉を頂き(言わせた?!)気分転換は大成功

前髪切ると「若返り大作戦?」と言われるけど、単純に変わりたかっただけよ(笑)


↓楽しみにしていたアメリカーナのパンツ達が入荷
DSC_0475.jpg

DSC_0478.jpg
パンツは穿かないと分からない!何本でも穿いてみて

夜10時頃に終了して、主人に「ご飯食べた~?」と連絡すると
まだ食べていなかったので、仕事終わりを待ち11時過ぎからラーメン・・・・・

完全に夜型生活になっているので
夏休みが終わる頃には早起き生活に戻さないとーーーーー。


  
スポンサーサイト
dearblueline
日々のこと
2

comment
土曜日はありがとう!!めっちゃ楽しかったわ♪
またぜひとも行きましょうv-275

そして買い物も~★
2009/08/10 17:24 | | edit posted by kwkt
Re: タイトルなし
団長様v-277

ありがとうi-80あたしも楽しかったわ!
あの後・・・・本日の記事の通りでございます(笑)
でも結局、台風でイラコはクローズしていたらしいよ~。

また行こうね!
2009/08/10 18:28 | | edit posted by blueline
comment posting














 

 
