スポンサーサイト
dearblueline
スポンサー広告


トレコトン キッズJスカート
普段、乾燥肌で・・・「油でも飲んだら?」と言われているあたくしですが
この湿気でベッタべたに潤っていますみなさんごきげんよう

DSC_0377.jpg

このところのご挨拶は・・・・「雨ばっかりで、やだねーーー!」

そうなんです。ご存じの通り、外タレみたいに名古屋飛ばしで関東は
梅雨明けしていますが、この地方はまだ梅雨前線がドシッと居座っています。

DSC_0378.jpg

私も正直、こんなに雨ばかりじゃお客様も少ないし・・・と思うのですが
土砂災害等に遭われた方々を想うと、雨ばかりだけどちゃんとお店も普通に
営業できているし、こんなので文句言ってたら自然の猛威で
大変な思いをされている方々に申し訳ないです。

DSC_0385.jpg
(ちゃんとハンカチ入れれるポケットも付いてますよ)
DSC_0383.jpg
トレコトン デニムジャンパースカート ¥5,900(税込¥6,195)
サイズ・XS(90cm)~L(130cm)

本日も九州地方は大雨になる恐れがあります。
とにかく・・・・気を付けて下さい。・・・・・・そんな言葉しか見つかりませんが。

文句言っててもしょうがない!やがて雨は上がり夏はやってくる


え~レディスの「これ買っとかんと嘘でしょ~!」の秋物も入荷しておりますが
 ご紹介が追い付かないです・・・・見に来てください(笑)




スポンサーサイト
dearblueline
Treas Coton
2

comment
ちっちゃい時こういうジャンパースカート大好きだった写真たくさん残ってるわ

今日はオペラを見に行ってきました年に一回の贅沢(笑)
2009/07/29 21:25 | | edit posted by KWKT
Re: タイトルなし
団長様v-278

同じ!!私も小学生の時大好きなジャンパースカートがあって、着まくりだった・・・・
身体が大きくなり着れなくなった時はショックだったなぁ。

贅沢オペラすごいねi-80生で聞いたことないけど、
心がきれいになりそうだわぁ~i-80色んな事を吸収している団長は
素敵ね!!

2009/07/30 11:54 | | edit posted by blueline
comment posting














 

 
