dearblueline
スポンサー広告


CIMARRON(シマロン)キッズ
朝、名古屋はどっしゃ降りの雨でした

午前中のうちに晴れてきましたけどね!

DSC_0299.jpg

L.L.Beanのラバーブーツは優秀です。
歩いて来て、パンツはビタッと足にはりつくほど濡れたのに
足元の靴下は全く大丈夫!

あんまり覚えてないんだけど20年前くらいに何人かで
本国(アメリカ)にFAXをして取り寄せたこのブーツ。
インターネットとか無かったからね・・・・・・丈夫ですね。タフですね。

DSC_0298.jpg

さぁ!名古屋市の小学校は今日が終業式で早い夏休み突入です

そして明日からは3連休の方も多いのではないですか?

私は20日(月曜)の野外フェスチケットを入手したので
友達夫婦と3人で行って来ます。イヤっホーーーーー

DSC_0295.jpg
(ラスト1枚です。シンデレラガールは誰?)

チケット3枚、家族の分でしたが男子2人が行けないので
急でしたが、友達誘ったら即OK!!(笑)←そもそも入手が1週間前

「いや~ん!もうすぐじゃーーん!」と言いながら
まるで遠足前の子供達みたいにはしゃいでおります。(3人同じ年齢←いい大人)

自転車を3台積んで、緑のシャワーを浴びながら行って来ます

DSC_0294.jpg
CIMARRONキッズストレッチパンツ 税込¥6,860
サイズ・6歳    カラー・ブラウン

20日(月曜)はスタッフ日記のゆっこが営業してくれます
お店は、その日よりサマータイムで午前11時~午後7時でOPENしてますので
遊びに来てくださいね!

彼女の分まで遊びまくりで(笑)←よろしくね

その日のブログは携帯からビュンビュン飛ばしますね~。


dearblueline
未分類
2

comment
野外フェス
会場の様子楽しみにしてますv-90

水分摂って汗かきまくってGOv-22
2009/07/18 08:31 | | edit posted by まえけん
Re: 野外フェス
e-68まえけん様

「休憩中です」ばかりのお届にならぬよう(笑)に弾けますv-91

暑いよね・・・・でも久々のグリーンなので気持ちいいはずでーすi-80
行ってきまする!
2009/07/18 11:00 | | edit posted by blueline
comment posting














 

 
