スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
dearblueline
スポンサー広告


helios(ヘリオス)ポット
気づくと汗で、眉毛が半分なくなってしまっているあたくしですが

全国のみなさん!いかがお過ごしでしょうか。

DSC_0234.jpg
(オリーブの実がゆっくりと成長しています。ゆっくりで・・・いいからね

去年の夏、とても気に入っていたネイビードットの
ステンレス携帯マグ(タンブラー)を仕事帰りに寄ったスーパーに忘れてきました。

次の日、スーパーに行く前にお手洗いに行くとなんと!!
そこに、私のそのマグにお花が飾られてあるではないですかっ!

花瓶となっていました・・・・・・・ガビーーーーーーン!!

DSC_0230_20090711161216.jpg
heliosガラス製卓上魔法瓶¥2,200(税込¥2,310) ドイツ製
750ml

まっ捨てられてしまうよりはトイレだろうがいいけど・・・・・

でも早くない?!「マグの忘れ物ありませんか?」と聞く間もなく
お手洗いで見つけちゃって、もうどうしようもないですわ。

DSC_0232.jpg
(息子が『ちょっとだけお茶がいる日用』のマグを壊してきた)

ということで、朝作るアイスコーヒーをお店に持って行く為に
マグを買ってこなくちゃぁ~。
ついでに↑息子用も。

やっぱりサーモスですかね・・・・・
私的には機能性より、デザイン重視なんです  (アハハーーーー)



スポンサーサイト
dearblueline
雑貨
0

comment
comment posting














 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。