スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
dearblueline
スポンサー広告


repetto(レペット)キッズバレエシューズ
そういうところは、冷めている。

何?!って・・・・・今日が七夕だということ。

DSC_0177_20090707163914.jpg

中国の伝説(七夕)は、小さい頃から短冊に願い事を書く・・・・・
とかやって育ってきたけど、いつの頃からか
願い事を短冊に書いて、誰が叶えてくれるの??自分で叶えないでどうするの?と
ひねくれ娘となっていました。

DSC_0167.jpg

そうです。肉の苦手な肉食系女子です。
(女性が強くなってきて、このような言葉が生まれました)

昔から、男性の好きなタイプは?と聞かれると『強い男性』と答えてきました。
それは今でも変わりませんが、自分が強くなって・・・・・どうすんのーーーーー!


DSC_0181_20090707163930.jpg

DSC_0182.jpg
repettoキッズバレエシューズ 税込¥9,800
サイズ・30(17~18センチ)
(PARISで仕入れたラスト1個です。シンデレラ少女に・・・・)


でもね夢見る少女でいても。。。。。
待ってても。。。。

何も変わらないと思います。どうしても叶えたいことがあるなら
それに対しての知識を得て、努力して、行動しなければ何も始らない。

DSC_0184.jpg
(ケリーなどでお馴染みのゲインさんよりムック本が発売!
『マチオとマチコ』にてBLUE LINEが紹介されています)


と言いつつ

自分の力では、どうしようもない時・・・・・

星に願いを込めることは・・・・・・ある・・・・・・・・かも(笑)


スポンサーサイト
dearblueline
未分類
0

comment
comment posting














 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。