dearblueline
スポンサー広告


100 DRINE(サンドリヌ)雑貨
今日は授業参観があり行って来ました。

P1030014.jpg

なんと『水泳』の授業!!

名古屋は朝までかなり雨が降っていたのに、嘘のように晴れてきて
決行!  暑かった~~・・・・・・・
「足だけでも入れさせて~!」   は大人なのでがまん!がまん!

P1030008.jpg

さて昨日、夕方いらしたお客様は
「仕事つっかれたーーーーー。もうこんな時は!買うよ~!」

体力的にも精神的にも疲れた時に
BLUE LINEに行って元気になろう!!と思っていただけるのは
とても嬉しい・・・(そう思ってくれたよね?!笑)

DSC_0020_20090624174407.jpg

DSC_0010_20090624174330.jpg
サンドリヌ カフェオレボール 税込¥4,800

新しい洋服なんかを買うと、だいたいの女性は元気になれますよね~
誰に見せるでもなく、自分の気分を上げるために必要な時間なのですね。

DSC_0013_20090624174349.jpg
サンドリヌ マルチマット 税込¥1,800
縦50センチ 横68センチ

男性のみなさーーーーーん!
一緒でもいい、1人で行かせてあげてもいい。

「洋服でも買いに行く?(行ってきたら?)」

この言葉を言ってあげてください!!多分惚れ直されますよ~うふっ




dearblueline
雑貨
4

comment
プールなつかしい~~~変わんないんだなぁ


私も買い物したいぃぃぃ最近疲れきってるわしです
2009/06/24 21:23 | | edit posted by KWKT
ビーショップさん
今日 ビーショップさんに会いましたよ。

一緒にお酒を飲む事が出来ました。

「ブルーラインさんがお店に来てくれたよ~!」って嬉しそうに話してくれました。

聞いていた僕も嬉しくなりましたよ。
2009/06/24 21:43 | | edit posted by まえけん
Re: タイトルなし
団長様v-278

お疲れちゃんなのね~・・・・・
しかーーし!疲れてる暇はないわよーー(笑)今が一番いい年齢だもん。
色んな事にチャレンジして楽しんで!!失敗してもいいから!

プール・・・変わってないのね(笑)参観がプールってどうよ?!
面白かっつたけどねv-290
2009/06/25 10:38 | | edit posted by blueline
Re: ビーショップさん
まえけん様e-68

飲みですかーーーー!いいなぁv-290
私が行った時、彼はいなかったのですが誰かに聞いたのですかね(笑)
なかなか行けないのですが、今度はいらっしゃるといいなぁ!

もうチャリは暑くてキツイ季節ですね。
でも遊びに来てくださいね。お店、涼しくしときますねv-426
2009/06/25 10:45 | | edit posted by blueline
comment posting














 

 
