dearblueline
スポンサー広告


TRAVAIL MANUEL(トラバイユマニュアル)Tシャツ
なっ夏?!?

ついに2,3日前から自宅でもクーラーです。
名古屋はジトジトと蒸し暑いのです。カラッとした暑さなら大丈夫なんだけどな。

DSC_1734.jpg
(柔らかい綿で丈も十分にあります)

みなさんは、この夏!楽しみにしていることはありますか?

私は・・・・・・・特にない(涙)
だいたい鉄砲玉みたいなもので、計画性ゼロ~~

DSC_0003.jpg

海外旅行、夏フェス、海へ 山へと希望だけは
たくさん持ち合わせているんですが・・・・・・・・・

さて、どんな夏になるのかなぁ  それが楽しみかな
(えーーーーーかっかわいそう・・・・・・)

DSC_0006.jpg
TRAVAIL MANUEL Tシャツ ¥6,800(税込¥7,140)
カラー・ナチュラル、グレー      ワンサイズ

只今、夏バージョンのHPを制作中です。
近々、更新できると思いまーーす

dearblueline
TRAVAIL MANUEL
0

comment
comment posting














 

 
