スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
dearblueline
スポンサー広告


TEMBEA(テンベア)ニュースペーパーバック
新しい 形を入れてみました!(前からあったんですよ)

DSC_1342.jpg
TEMBEA NEWSPAPER BAG ¥12,800(税込¥13,440)

『A JUST PRICE』(適正価格)

物には製作する時に対しての適正価格があると思うのです。
誠実に物づくりをしている人は、なるべく、この価格でおさまるように!!
と考えてらっしゃいます。
昨日お伺いしたTEMBEAのデザイナーさんもそんな一人でした。

DSC_1345.jpg
↓ふたを閉じると・・・・
DSC_1346.jpg
(写真じゃ分かりにくいですね。。。見に来てください!)

高級ブランドのTシャツが、中国の生産ラインを使っているのに
なんでこんな値段になるの??(5万円とか)・・・・と不思議に思うことが
あります。どこかで、誰かが儲けすぎてるとしか思えない(笑)

まあ、それを買う人がたくさんいるから値段はつり上がるんでしょう。。。。
それも適正なのか。。。。。

DSC_1349.jpg
カラー・ナチュラル×(ライトグリーン、ブラック)
     ネイビー×(ブラック、グリーン)
DSC_1351.jpg
カラー・ナチュラル×(ベージュ、グレー、ネイビー、オレンジ)

そして、適正人格というか・・・・・・
その物に対して自分は合っているのかを知らないと・・・痛い・・・・かな。

昨日書いた「大人には安すぎる」ってのもそうなんです。
安いから粗悪な物なんじゃないですよ。
逆に上に書いたように高いからいい物でもない。

DSC_1340.jpg
(新聞配達員さんのバックをイメージしてくださいなっ!)

ある程度の大人なら経験や知識、収入で物を選べると思います。
むしろ、若い子達は色んなチャレンジをして、どんどん失敗もして
自分に合う価格、物を見つけてほしいです。

そのためにも、FOREVER21、H&M、ZARA、TOP SHOP、ユニクロなんかは
なくてはならないショップですね。





スポンサーサイト
dearblueline
TEMBEA
3

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/21 10:52 | | edit posted by
Re: 商品の問い合わせ
鍵コメ様

こんにちは!お元気ですか?!
何の商品に対してなのか、この管理画面に出てこないので1度このメッセージを
アップしますね。
アップすればどの商品に対してのコメントかわかりますのでもう1度返信させて頂きます。
待ってて下さいね!
2011/03/22 18:21 | | edit posted by dearblueline
Re: 商品の問い合わせ
鍵コメ様

わかりました!
このタイプはすでに廃番となりマイナーチェンジして形が変わってます。
只今、お店にあるのはナチュラル×(グレー、ライトグリーン、ブラック)とネイビー×グリーンの
4点あります。逆にレアですけどね。
ご検討下さいね。もし良かったらお問い合わせフォームから入って下さい。
よろしくお願い致します。
2011/03/22 18:36 | | edit posted by dearblueline
comment posting














 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。