dearblueline
スポンサー広告


TEMBEA(テンベア)ワイヤーバック
人気者のワイヤーバック・スモールが
新色のオレンジとライトグリーンを加えて入荷しましたよーーー

DSC_1186.jpg
TEMBEA WIRE BAG SMALL ¥12,800(税込¥13,440)
サイズ・28   28・5    17

先日、なんと九州からTEMBEAを買いに来てくださった方がいました!!

すでに、ワイヤーを使ってらっしゃったのですが、違う形のを(笑)

そうなんですよ。用途によって、お洋服によって、
違う形や色も欲しくなるんですよね

DSC_1188.jpg
DSC_1189.jpg
(ふた部分を中に入れると手持ちにもなる2WAY!)

相変わらず、全国からお問い合わせがあります。
カート機能などなく、お振込みなどでお手数をお掛けしますが
本当に欲しい方は、それでも購入されます。

そんな方々のお手伝いが出来てうれしいですよ!
絶対に大切にしてくれそうじゃないですか!

御遠慮なくお問い合わせくださいね。

DSC_1185.jpg
(↑こちらが全色です)

ところで
昨日から、デッカイ・・・・ハエが一匹いたんです。

動きも鈍いし、低空飛行だし・・・・絶対妊娠?してるよーーーー!

DSC_1182.jpg
(この距離がギリ・・・・・・・)

昔、同じようなハエをおばさんがバン!!とたたいたら・・・・・
白い卵のような物がブッチョーーーーー・・・・

そのトラウマがあるのでそっとしておいたのですが
鏡にぶちあたって気絶してるーーーーーーー。

今のうちにやっつけようと思えばつぶせるけど
ブッチョーーを想像すると、おっかなすぎます。。。。。。。

ヒィ~~エ~~!!



dearblueline
TEMBEA
4

comment
うわっ!やば。オレンジ好きにはどつぼ!!かわいいー!!

ワイアー便利ですなぁ使えば使うほどはまりますえ。そろそろうちのまっくろくろすけも洗濯してみよかな

あーオレンジ…
2009/05/09 16:12 | | edit posted by KWKT
Re: タイトルなし
団長様v-291

オレンジ好きなのね!大人っぽい深いオレンジだよi-80
しかし、真っ黒くろすけもいるので、育て上げてからね(笑)
また夜中に風呂で・・・・・?!(笑)

入荷して次の日、完売というトイバックがあるんだけど、
次はそれ狙い。今月中にオーダーするよっ!
財布と携帯だけ入れる・・みたいなやつよ。団長もきっと欲しくなる(笑)
2009/05/09 17:47 | | edit posted by blueline
なんだそれはほしくならないわけがない(笑)また地道に待つぞー
2009/05/09 23:38 | | edit posted by KWKT
Re: タイトルなし
団長様v-278

多分、秋頃の入荷なのよ!
楽しみにしててv-343
長すぎ・・・・まだ夏も来てないのに(笑)
2009/05/11 12:51 | | edit posted by blueline
comment posting














 

 
