dearblueline
スポンサー広告


Americana(アメリカーナ)Tシャツ

昔、アメカジにはまりませんでした?
まっ今でもずっと好きなんですけどねっ。。。。
アメカジはもともと男の子のアイテムが多いです。

私はメンズのサイズ感やデザインがとても好きなんです
逆い言うと、男に媚びたような女っぽい服は好きじゃない。

DSC_1097.jpg

DSC_1096.jpg

DSC_1095.jpg

DSC_1094.jpg
AmericanaコットンリネンプリントTシャツ¥6,000(税込¥6,300)
COTTON79% LINEN15% RAYON6%


アメリカーナは
大きいものを小さくしたら単純に可愛いと思ったのが始まりだそうですが
メンズを、そのまま小さくするのではなく、細かいディテールのサイズ感や
素材などでメンズらしさを残して後は女性のバランスに落とし込む
そうです。

いや~素晴らしい!まさに私のハートわしずかみです

DSC_1103.jpg
(着用写真を絶対載せたいのですが・・・・
 カメラマンもモデルもいない(笑)あぐらかいて自分で撮影?!)

そして、もうバレテルかもしれませんが、手描き風のイラストに
弱いのです・・・・・・

ショップカードやDMもすべてデザインチームの大野さんに
無理を言って手描きでお願いしました。
(彼女はイラストレーターじゃないのに頑張ってくれるの!)

どれだけ好きか・・・書ききれないので、また明日!!




dearblueline
Americana
2

comment
私媚びなさすぎかも…(笑)でもソイルは大正解でした今一番のお気に
2009/05/01 00:40 | | edit posted by KWKT
Re: タイトルなし
v-278団長様

自分の好きなもの着ればいいのだ!!
ソイル可愛かったよねi-80良かった~!!

朝からネットつながらなくて・・・・格闘・・・・のすえ
コンセントがっ・・・・・・・おっちょこちょい炸裂・・・泣

2009/05/01 12:33 | | edit posted by blueline
comment posting














 

 
