スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
dearblueline
スポンサー広告


TEMBEAオーダー会のお知らせ
オーダー会の日程が決まりました。

3月9日(金曜日)~3月14日(水曜日)※11日の日曜日は定休日となります


今回は『TEMBEA』のオーダー会と一緒に
※『JOHNSTONS』(ジョンストーンズ)ウールストール
※『Loura Farbiarz』(ローラファルビアルズ)アクセサリー

こちらのオーダーもできますよ!

『TEMBEA』
315.jpg

『TEMBEA』オーダー会

次回発売の新色、新型含む全ての物からオーダーいただけます。
こちらはご自身でカラーなどを選ぶオーダー会ではありません。

入荷はゴールデンウィーク頃より徐々に入荷します。
なお遠方の方でいらっしゃれない場合、ご希望の形が決まってらっしゃる方のみ
発売カラーをお伝えしますのでお手数ですがお問い合わせ下さいね。

年に3回あるとてもレアな機会です。
ご希望のカラーなど無くてもご覧になる価値はありますよ。

『JOHNSTONS』
313.jpg

314.jpg


『JOHNSTONS』オーダー会

こちらは生地サンプルをご覧いただけます。
今回、カシミアのオーダーもして頂けます。

入荷はこの秋冬ですので9月~10月ころとなります。
毎年、大人気ですぐに完売となるものです。オーダーしておかれると安心です。


『Loura Farbiarz』
312.jpg

311.jpg


『Loura Farbiarz』のオーダー会

パリで大人気となり昨夏はBLUELINEでもとても人気がありました。
医療用チューブなので金属アレルギーのある方や小さな赤ちゃんがいらっしゃる方でも
安心です。
こちらも全てのサンプルをご覧頂けます。

レディースはもちろんキッズやわんちゃんの物もあり、
スワロスキーのカラーも豊富、形もブレスやリング、アンクレットなど
様々です。

変更があるかもしれませんが
なんと、ローラとやりとりしているインポーター加藤さんが10日の土曜日に
BLUELINEにいらして下さいますよ!

こちらはオーダーから1ヶ月半くらいでの仕上がりですので半袖の季節に丁度いいですね。



316.jpg


全ての商品はお客様との信頼関係で行っていますので
入荷連絡してからのお支払いとなります。

入荷連絡後、1ヶ月くらいでのお引き取りをお願い致します。


それでは、今回は盛りだくさんで見応えのあるオーダー会です!
みなさん是非いらして下さいね★
待ってるね







スポンサーサイト
dearblueline
お知らせ
0

comment
comment posting














 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。