スポンサーサイト
dearblueline
スポンサー広告


アメリカーナUSED加工スリットTシャツ
あ~聖なるバレンタインだというのに
オーダー作業に追われ頭痛いわ~。。。。。ギブ

まっバレンタインとか、どうでもいいんだけどね(毒)


↓アメリらしいダサ可愛いイラストがホントつぼ!!
2145.jpg
くまちゃん。。。バコーン!


だいたいさぁ
純情でモジモジして「あ~告白なんてムリムリ♥」てタイプじゃないから

365日、好きな時にするわ。ふん!(←可愛くなーい)


↓ハードなUSED加工をしてます
2142.jpg
Americana LOOSE バイオ天竺スリットTシャツ ¥13,000(税込¥13,650)
カラー/グレー、スミクロ
サイズ/ワンサイズ


いや~ホイットニーのニュースは驚いたよね(←おそっ)
彼女が48歳だったってことに驚いたわ。。。貫禄あるから60歳近いかなと思ってた。

ごめんなさい。
残念です。


↓身長158センチ
2148.jpg
小柄な方はワンピースにしても可愛いよね
2147.jpg
きっとショートパンツにタイツでブーツとか可愛いよ!

↓身長168センチ
2146.jpg


だいたいの人は自分の死ぬ日を知らずに生きているよね。

私はいつ死んでも
「あぁ、いい人生だったな」と思えるように生きてるから自分よりも
人の人生が気になるよ。

わかりやすいのは、私が死んだ後に子供はどんな大人になっていくのかな~
とかね。

心配とかじゃなく、それを見れないのが残念だね。

↓AMERICANA PRINT
2144.jpg
↓SLAP PRINT
2143.jpg


ただ
いつも言ってるけどホイットニーのように突然というのは嫌なんだよね。

ちゃんとお別れをしたいんだよね。

これから生きていく人達のためにね。






スポンサーサイト
dearblueline
Americana
0

comment
comment posting














 

 
