FC2ブログ
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
dearblueline
スポンサー広告


オニール リネンストール
子供って何歳くらいから自分の部屋が欲しいと言うんだろうか。。。

3年生?いや4年生くらいかな~と思っていたんだけど
我が息子。もうすぐ中学生ですが。。。言わない。一人っ子だから?!


↓毎年大人気でお店での滞在期間がものすごく短いリネンのストール
2139.jpg
ボリュームがあり上品!夏にもバックにしのばせてクーラー対策にもバッチリ!
21310.jpg
巻いても掛けても使える(LIGHT MOSS)


いや、いちをリビングにつながってる和室にカーペットを敷いて
机とか本棚とかタンスは置いてあるから、そこが部屋と言えばそうなんだけど。

おっぴろげでしょ。

さすがに、この中学生になるタイミングで、ちゃんとドアのある部屋を
自分の部屋にしたら?!


こちらから提案(今は洋服部屋になってるけど)


↓NAVY STRIPE, GREY STRIPE
2136.jpg
↓NEPHIN BEG, TRUSKMORE
2135.jpg
↓NAVY, LIGHT MOSS
2137.jpg

2138.jpg
O'NEIL OF DUBLIN STOLE WithPIN ¥15,800(税込¥16,590)
サイズ/70×200   (ピンつき)LINEN100%

今、レコード室と呼ばれている両側の壁がCDとレコードでビッシリな部屋があり
そこには今までのオモチャも捨てれずビッシリ!

もう歩けないほどび置いてあるあのオモチャを処分しなくては。。。
それで洋服達をその物置となっている部屋に移動。

ふふふっ!計画は簡単!やるのは。。。。。

↓NAVY STRIPE
2132.jpg
↓NEPHIN BEG
2133.jpg
↓NAVY
2131.jpg


決戦は次の休み

使えそうなオモチャはお店に持ってきておくので
欲しい人は持って行ってね~~!助かる!

あぁ、ゴミ袋何枚分になるんやろ。。。。。こっ怖いわぁ~~


スポンサーサイト
dearblueline
未分類
0

comment
comment posting














 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。