スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
dearblueline
スポンサー広告


1001 PATTESバレエシューズ
今日のYahoo!ニュース。

『宅間伸と賀来千香子が離婚』に思わず

「えーーーーっ!!」と声が出ちゃった

みなさまごきげんよう
祝日が土曜日って、なんだか損した気分よね。


↓イタリアメイドでお手頃なバレエシューズ
2111.jpg


いや~
19年目で離婚というのは、驚いちゃったな。

人それぞれ色んな事情があるから何とも言えないけど
夫婦として20年近く一緒にいると(一緒にいたかわからないけど)

大部分のことは許せてしまえそうな気がするんだよね。甘い?!


↓指が丁度隠れる長さが足を1番綺麗に見せてくれると思います
2115.jpg
あたしバレエシューズ好きだから、このラインにはこだわります!
2114.jpg
そして履いたフィット感もいいものではないと仕入れません


きっと許せるとかそんな次元ではなく
お互いに新しい人生を過ごすための前向きな別れということかしらね~

おくさん!コソコソ。。。。。←おばちゃんやがな!

↓ソールは科学的方法で合成した天然樹脂(レザーとゴムの中間くらいです)
2116.jpg
↓アッパーもライニングもレザー
2113.jpg
↓3色展開
2112.jpg
1001 PATTES PUMPS WITH STRING¥12,800(税込¥13,440)
カラー/ネイビー、キャメル、ブラック
サイズ/36(23センチ)~39(24.5センチ)
MADE IN ITALY


わっ私には、離婚経験がないからホントごめん!わからない
離婚される夢ならよく見るんだけど

ただ、どんな形であり別れはせつないと思うんだよね。。。
きっと、前向きだろうが後ろ向きだろうが、ものすごくエネルギーつかうよね。


えっと。。。
あゆの離婚は、驚かなかったけどね!  ←毒!!



※1001 PATTES (MILLE ET UNE PATTES)ミルエヌパット
1971年ドイツのヴィスバーデンでヴォルフガング、オルメスダールによって設立。
現在は生産拠点をイタリアに移しています。

小さな工場で全ての行程をハンドメイドでこなし、手を抜かない丁寧な仕上げが
施されています。






スポンサーサイト
dearblueline
未分類
0

comment
comment posting














 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。