スポンサーサイト
dearblueline
スポンサー広告


TEMBEA×AMERICANAコラボバゲット
アメリカーナさんがTEMBEAさんと初コラボを出されました。

両方のブランド好きさんには、たまらんね


245.jpg


ハンドルが1本のルームバゲットは、かなり凝った作り。おもしろい!!

2つの部屋があり、その間にはZIP付きのポケットがあり四隅にはヌバックレザー。
そのポケットの両側にお互いのオリネームラベルがついてる。


↓正面
247.jpg
↓横から見ると、このように2つの独立した入り口
246.jpg
TEMBEA×AMERICANA 2ROOM BAGUETTE ¥14,000(税込¥14,700)
カラー/ブルー×ナチュラル、  ネイビー×ナチュラル


実はこのお2人、お友達なんです。(ともに男性)
お友達というか昔、同じ会社(衣料メーカーさん)で先輩と後輩という関係で

今はお2人とも独立して事務所も近いのでランチを食べに行ったりと。。。。

私のアメリカーナ好きを知って紹介してくれたのはTEMBEAさんなんだよ~★


↓ネイビー×ナチュラル(身長158センチ)
241.jpg

242.jpg


アメリカーナさんはこれを作る時に
「あいつの世界観を壊さないようにしたいんだよね。。。」とおっしゃってました。
泣ける。

お2人とも大手との取引がありながら
BLUELINEのような小さなお店も大切にして下さる。

本当にいつも感謝してます。


↓ブルー×ナチュラル(身長168センチ)
244.jpg

243.jpg


そのブランドの裏側にある人柄なんかも知ると

また商品を見る目が少し変わったりするのかなぁ~と思い
ますます、このブランドを好きになって欲しくて裏話をちょっぴり書いてみました。

逆もあるんだけどね(笑)
ブランドが好きだったけど、メーカーさんの傲慢さで嫌いになったとか。。。。

それは毒舌な私でも言えないけどね!!


スポンサーサイト
dearblueline
Americana
0

comment
comment posting














 

 
