dearblueline
スポンサー広告


アメリカーナ フードZIPロング
いや~こんなに寒いとお客さん達も出歩かないでしょ。。。


↓ロングのフードパーカーは便利だよ
215.jpg
寒いので写真撮りだめ


てことで
裏のソファーで寝ても良い?!寝るのか?!寒すぎて寝れな。。。。。。。。

ぐぅ~~~

ちょっぴり居眠りしちゃった♥ (どんな店や!)
人に厳しく自分に甘過ぎるやろ。


↓いつも定番のアメリオリジナルの生地
211.jpg
こちらはワンサイズです
212.jpg
Americana HOOD ZIP SWEAT LONG ¥18,000(税込¥18,900)
カラー/グレー


で、
足音で飛び起きて「いっいらっしゃいませ~」←ボサボサ

意外に知らない方(おいっ!)えっと新規の方がいらしてくださり
それからはちゃんと起きてましたがな。(当たり前だっつーの

↓身長168センチ
213.jpg

214.jpg


ほんとに。。。こう寒いとほっこりお布団に入り

「わて、眠いんや~!」とゴロゴロ、ゴロゴロ。。。。。。。ゴロゴロ(いつまで?!)

してたいわ~


あーー夜になるのが楽しみ♥


。。。。。。。。。。ちゃんと仕事しろよ!!


dearblueline
Americana
2

comment
壁に影があるって事は、、、

お迎えのビルに反射する時間帯ですね。

良いですね~ この感じ。
v-411
2012/02/01 20:39 | | edit posted by まえけん
Re: タイトルなし
まえけん様

うんうん!
夕方の西日が少し指す頃はいい時間帯だよね~★

今日の雪は、あの工事してた頃を思い出したわ~
2012/02/02 16:48 | | edit posted by dearblueline
comment posting














 

 
