dearblueline
スポンサー広告


ARMEN(アーメン)スニーカー
お知らせ

8月13日(土曜日)~8月16日(火曜日)
誠に勝手ながら夏休みをいただきます

期間中のメールのご返信や発送などは17日以降となります
ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します


DSC_1260_20110730170013.jpg


さてさて
ずっと定番であったのですが、今回初めてスニーカーを入れてみましたよ!

ARMENファンの方も増えてきたし、とてもシンプルな形なので
年齢や格好に左右されない合わせやすさが特徴。

DSC_1265_20110730170341.jpg
ARMEN LOW-CUT SNEAKER WASHED ¥6,800(税込¥7,140)洗い加工済み
カラー・ナチュラル、チャコールグレー
サイズ・36(23センチ)~39(24.5センチ)

このスニーカー
未洗いもあるんですがBLUELINEでは洗い加工済みのものにしました。

こっちの方が断然カッコイイし
なにより・・・・洗うの面倒じゃない

最初から洗ってあると
あのスニーカーの最初のピカピカ感が苦手な人もOKでしょ

↓最初からいい感じ
DSC_1271_20110730170357.jpg
巾着付きだよ
DSC_1272_20110730170413.jpg


まっ洗ってない方がいいよ!という方

そして少しでも安い方がいい方(未洗いは千円安い)

は在庫があれば取り寄せもしますので教えて下さいね!


↓ナチュラル
DSC_1264_20110730170323.jpg

DSC_1262_20110730170307.jpg

どっちの色にしようかな~

↓チャコールグレー
DSC_1282_20110730171432.jpg
サイドから見る形がスキ
DSC_1287_20110730171448.jpg
ブイ


私の夏休みは
ずっとやりたかった登山!(てほどのもんじゃなくトレッキング?!)に行きます。

両親が山好きで小さな頃はよく連れてかれてたんだけど
その頃の記憶が残っているんだよね。

あの清々しい気持ちの良い感覚・・・・・
楽しみです。

dearblueline
ARMEN
0

kiko+のashiato
日本から世界に向けて発表される木のおもちゃブランド
「kiko+」(キコ)がこの春デビューしました。

DSC_1232_20110729171300.jpg
ストラップにはキコのロゴとブランドイメージの星や月がちりばめられてる
DSC_1234_20110729171408.jpg


木の質感を生かした柔らかいフォルムと子供の頃に大切にしていた

宝物や夢の世界を形にしたような夢が込められたデザインが魅力で
海外からの評価も高いのです。

↓本日は「ashiato」足跡のご紹介
DSC_1224.jpg
左からフクロウ、ヤマネコ、さる、恐竜
DSC_1231_20110729171632.jpg
kiko+「ashiato」
サイズ・XS(18~19センチ)S(20~21センチ)¥2,500(税込¥2,625)
サイズ・M(23~24センチ)¥2,700(税込¥2,835)
スタイル・owl, cat, monkey, zaurus

日本ならではの下駄とビーチサンダルをミックスして作られたおもちゃです。

これは、普段の履きものとして考えるのではなく
ビーチや砂場に持って行き砂に足跡をつえて楽しむためのおもちゃとしてとらえて下さいね。

足跡が動物になるという
動物への好奇心や想像力を高めて遊べます。ママサイズもあるので
それぞれが違う動物で足跡をつけるのも面白いですね。

DSC_1248_20110729172534.jpg
見て!見て!~恐竜のあしあと
DSC_1249_20110729172548.jpg


普段使いの履きものではないものって、プレゼントされると嬉しくないですか?!

値段も手ごろなので
これはぜひギフトにお勧めですよ!!

持ち運びが便利なようにメッシュの袋もついてます。

DSC_1218_20110729172600.jpg
※パイン材(本体) ラバー(鼻緒)
・自然環境保護のためFSC認証の木材を使用
・玩具安全基準をクリア


kiko+はこどもたちが安心して楽しむ
モノや遊びを考えてできたオモチャです。

何をこどもに与えるか・・・・
これは親がちゃんと考えてあげるべきことですね。




dearblueline
ggとkiko+
0

東京出張
今日はARMENやSOILの展示会でした。
もう来年の春夏のオーダーよ(^_−)−☆

メーカーさんもお店の人もリネンシャツ着てる人が多い!実はあたしも!

↓えっ⁈シャツ見えない⁈


リネンノースリーブに長袖のリネンシャツを肩からかけてます。
よく歩くから基本ノースリーブだけど新幹線の中は必ず長袖必要だもん……

で、その後は
久しぶりに雑貨の問屋街へ行きましたよ。

↓松野屋さん素敵!


雑貨のピックアップはホント楽しくて
自分の欲しい物だけを直感で買い物してるような感覚だよ。

あっすぐ入荷のARMENスニーカーもオーダーして来たからね!

全部、土曜日午前中には入荷するから見に来てね☆☆☆
dearblueline
出張
0

マウナケア ネップソックス
今日は朝からネットが繋がらず、iPhoneでも繋がらなかったのでド素人の私でも、PCの故障じゃなく回線だな…と。

↓先日オーダーしたソックス達

mauna keaカラーネップ四段切り替えソックス\1300(\1365)
カラー・レッド、ピンク、ネイビー、オレンジ、グリーン
サイズ・25~27センチ
コットン70%アクリル15%ヘンプ15%

※サイズは23センチの女性でも大きく感じない為、メンズでもいけるよう今回は少し大きめサイズにしました
夏のビルケンやアウトドアサンダルに合わせてもバッチリ!


電源を切ったり色々試してみたけど、サッパリ!
もう~あんたにかまってる暇はないの!と電話やら回線やら全てのコンセントをブチ抜いてやりました。

繋がった………。

これって、いけない事だったのかしら~おほほほほ~。

↓ミドルカットのスニーカーからチラッと見せる

ネップスニーカーソックス¥1000(¥1050)
カラー・インディゴ、ライトグレー
サイズ・25~27センチ
コットン70%ヘンプ30%

肉厚な生地を使用することによりクッション性も高く丈夫。

コットンにヘンプをブレンドすることにより吸湿性と発散性も兼ね備える優れもの。

スラブネップのデコボコ感を大切に大量生産ではなく、一足一足奈良県の小さな工場で作られてますよ。


さて、明日は東京です。
お店はやってるので遊びに来てね


dearblueline
u・m・i
2

スムージー イージーパンツ
ここ2、3日はクーラーなしで夜ねむれます

↓バックプリント
DSC_1256_20110726180136.jpg


クーラーは嫌いじゃない・・・・
てか、むしろ好きで、ガンガンに冷やして長そで着るとか、布団着て寝るとか

大好き

全然、具合が悪くなることもないんだけども
やっぱり、自然の風で寝るのは気持ちいいよね。

↓夏らしい素材のイージーパンツはとても涼しげ
DSC_1263_20110726180205.jpg

DSC_1261.jpg
夏のスポット商品として入荷です
DSC_1264_20110726180220.jpg

DSC_1265_20110726180253.jpg
Smoothy イージーショーツ(パッチワーク)¥4,700(税込¥4,935)
カラー・グリーンパッチワーク
サイズ・90センチ~130センチ


なんやかんやで、もう7月も終わりだもん。

夏もあっという間に終わっていくんでしょうね・・・・

名古屋の夏は9月末ころまで暑いんだけど、お盆が過ぎれば
朝晩はずいぶん涼しくなるような気がする。


↓ケイト君3歳(着用サイズ130センチ)
DSC_1257_20110726181106.jpg
同じくスポットのタンクトップとも合う!
DSC_1258_20110726181120.jpg
動きやすそう
DSC_1259_20110726181137.jpg


夏ならではの出来ることを
もっと楽しまなきゃね!海に山にと・・・やっぱりアウトドア系かしら~。

8月の休みは、それ系で予定がいっぱいでーす!!
クーラー大好きとか言ってる場合じゃないな



dearblueline
Smoothy
0

土曜日のナイトアウト
土曜日、fafaのヘレンがお店に来てくれた日に、このブログでもファンが多いオカマのねねちゃんのお店「9153」くいこみに行きました。


このソールの分厚いコンバースに食い付くオカマ達!可愛い~!


途中、小腹がすき小籠包や水餃子を出前してもらったよ~。



今回、ブログ写真OK出たので久々ねねちゃん登場!

私のヅラを装着して


「ビダルサスーン!」

「ヘレナ~!」



「ヘレナ違う!」

とまぁ、
とても楽しい夜でした。

次の日、松坂屋のワークショップにも顔を出しました。
BLUELINEのお客様もいらして下さり、ありがとうございました。
dearblueline
日々のこと
0

gg(ジジ)とkiko+(キコプラス)おもちゃ
新しく「おもちゃ」を始めました。

日本生まれですが、海外でも高く評価されているおもちゃ達。

また1つずつ詳しくご紹介していきますね。

↓kiko+「ashiato」
DSC_1206_20110723180330.jpg

DSC_1207_20110723180345.jpg

↓kiko+「tanabata」
DSC_1203_20110723180313.jpg

DSC_1202_20110723180258.jpg


↓gg「oekaki house」
DSC_1195.jpg

DSC_1198_20110723180242.jpg


今日は「fafa」デザイナーのヘレンが遊びに来てくれました!

なんとBLUELINE別注レザーボーダーバケットお買い上げ
思い入れの強いバックなのでヘレンが使ってくれるなんて本当にうれしい!

DSC_1213_20110723180405.jpg


明日の松坂屋のワークショップは松坂屋さんに予約もできるし
飛び込みでいらしても枠はあるそうですよ~。

自分だけのアクセサリー作りに行ってみてね。
商品もお買い上げいただけますよ!!


dearblueline
ggとkiko+
0

fafa(フェフェ)ペンケース
さてさて大人気fafaのアクセサリーワークショップが名古屋でありますよ


7月24日(日曜日)
名古屋松坂屋本館5階   キッズルーム

1回目・11時~12時半
2回目・13時半~15時半

4歳~大人まで   参加費¥1,575
(詳しいお問い合わせは松坂屋さんまで)

↓ギフトとかにもいいね
DSC_1191.jpg
fafa PenCase ¥1,900(税込¥1,995)
カラー・ピンクドット、ラベンダードット

先日
トヨタ自動車さんが作ってるフリーペーパーにお店紹介で掲載していただいたんですが
そこで、これがプレゼント企画に登場してます。

モデルさんが来て取材していただいたんですが
「載ってたね~!」と2人のお客様から聞きました!(←2人て・・・)

トヨタ系のディーラ―とかに置いてあるらしいよ。

↓造花やチャームがコロコロ遊ぶドラム型
DSC_1189_20110722172618.jpg
メイク道具の収納にもいいね!
DSC_1194.jpg


さて、松坂屋のワークショップにはデザイナーのヘレンも来る予定ですよ!

BLUELINEのお客さん・・・
なんとなく、そこで座って自分のアクセサリー作ってそうなんだけど(笑)
想像では、小さな机とイスに座り子供になんか負けるかっ!て言いながら・・・・

大丈夫!大丈夫!
大人も参加できるからね

DSC_1188_20110722172603.jpg


そして、そのヘレンが
明日の土曜日、BLUELINEにもフラッと遊びに来てくれる予定だよ~!

ラッキーな方は会えるよ!!

あの可愛いfafaワールドを作り出してる、とってもキュートで
ハートのある素敵な女性だよ



dearblueline
fafa
0

大阪出張
本日は大好きな大阪でした!

まず、だんだんファンが増えてきた「u.m.i」さんでーす。
秋冬展示会で肉厚のスエットなんかが可愛いかったよ~!お楽しみに。
で、今すぐスニーカーから少し顔が出る靴下が欲しいというリクエストに応えて、即納のソックスオーダーしてきたからね。


あれ⁈見たことある人がいるね~

Howdyの店主!偶然同じ日だったから時間合わせてくれた!


そして次が


「patagonia」
毎回、色んな勉強をさせてもらってます。
知れば知る程パタゴニアが好きになります。







製品はもちろん
会社としての理念。

環境問題に取り組んでいるのはご存知の方も多いですが、児童労働の問題にも配慮して、公正な労働を守る工場とのみ契約したり……





なにより
私たちからすると大企業なんですが、自分達は小さな会社だけど…という言葉を使われます。

おごること無く、環境や人権に配慮したビジネスを展開している。


さて、
とても刺激になった大阪。また明日から頑張るね!!
dearblueline
出張
0

patagonia(パタゴニア)ボーイズ
パタゴニアの2011年春夏シリーズのキッズ製品は、41%が環境への影響に配慮した
素材を使用し、着ふるした後はすべてリサイクル可能です。


↓このシリーズ最後の1枚ずつになりました。サイズは偶然12歳サイズ
DSC_1174_20110720160055.jpg
patagonia
ボーイズ サンシェード フーディ ¥5,800(税込¥6,090)
カラー・ImperialBlue  サイズ・L(12歳)
ボーイズ ウェーブフェアラ― ショーツ¥7,000(税込¥7,350)
カラー・FitzStripe  サイズ・L(12歳)

まずは、サンシェードフーディー!これは
UFP(紫外線防止指数)30で肌を日差しから守り、風も遮る長そでのフーディー。

軽量ながら丈夫なポリエステル・ジャージー素材を使用。
もちろんリサイクル可能。

ほとんどが
日焼けを気にする大人の女性が購入くださいました(笑)
キッズのLやXLサイズは女性なら着れますからね

↓吸湿発散性、速乾性、通気性、伸縮性を備えたソフトなポリエステル
DSC_1179_20110720160122.jpg
前側にずらした肩の縫い目・日差しや風を遮るフード付き
DSC_1176_20110720160107.jpg
フロントにカンガルー型ポケット付き


そして、次はボードショーツ!
この柄はメンズでも出ています。
日常着として愛用出来るほどの実績を誇るボード・ショーツのキッズ版

DWR(耐久性撥水)加工済みの軽量なサプレックス・ナイロン素材で
着ふるした後はリサイクル可能。

↓フラットなボタン留めのフライ
DSC_1182_20110720160135.jpg
内側にキーループを備えた水はけの良い横型のジッパー式サイドポケット
DSC_1184_20110720160149.jpg

毎年、発表になる柄はこれが一目ぼれでした!

パタゴニアは色んな場面で、色んな条件のもと、様々な製品テストを繰り返して
商品を作り出し、プロのサーファーや登山家などに試してもらい

納得できた物だけを製品にしています。

これって
かなり信用できる「もの」ではないですか?!


↓身長165センチ(小学6年)着用サイズXL(14歳)
DSC_1155_20110720160040.jpg
共布の裏地を備えた3枚構造のウエストバンドはヒップラインに沿ってフィット
DSC_1151_20110720160027.jpg


さて、
明日は年2回あるpatagoniaの展示会に行きます。(来年の春夏製品)

製品説明や製品紹介のファッションショーがあり、とても楽しい展示会。
そして、いろんなことを勉強させていただきます。

そんなことを、これからもみなさんに伝えていけたらなぁ~と
思ってます。


※私はいないけどお店は営業してますよ!いらして下さいね

dearblueline
patagonia
0

スムージー タンクトップ
『親しき仲にも礼儀あり』
大人なら常識を超えてはいけない・・・・・・


↓これから大活躍なタンクトップが入荷しましたよ
DSC_1166_20110719163750.jpg
ワイハ~行きたい~
DSC_1169.jpg
Smoothy WAIHAタンクトップ ¥3,200(税込¥3,360)
カラー・ピンク、ブラウン
サイズ・90センチ~130センチ

面白い記事がありました。
長く付き合ってる彼女に「親しき仲にも礼儀あり」と言いたくなる
9つの瞬間・・・・・・・・

1・遅刻しても謝らない

2・おごられても「ごちそうさま」を言わない

3・名前ではなく「お前」「あんた」などと呼ぶ

4・「ちび」「デブ」などコンプレックスをズケズケ指摘する

5・引き出しやクローゼットを勝手にあさる

6・彼氏の家にある食べ物を無断で食べる 

7・彼氏の部屋で当然のように携帯の充電をする 

8・彼氏のパソコンを勝手にさわる

9・ケンカするたびに「別れる」と言い放つ


↓横幅はわりとタイトなのでガバガバでみっともない感じにはならない!
DSC_1172_20110719163833.jpg

DSC_1170_20110719163819.jpg


さて、みなさんどぉ―――――思う?!

私が突っ込みたいのは、6と7番ね・・・・・・・・

6・「食べ物くらいだまって食べてもいいや~ん

7・「ケータイくらい充電させろやっ!


こんなことぐらいでガタガタ言う男は

・・・・・・・絶対モテないでしょう。

てか、親しき仲にも・・・・てのはそういうことじゃないような気がするわ~


dearblueline
Smoothy
2

三連休
は、いかがでしたか⁈
遊びまくった?お仕事だった?

私は昨日のお休み
念願の海に行きましたよ



台風前で波が高く
サーファー達は苦戦してました。だって休む間もなく波が来るし、直ぐに波が崩れるしで…



息子はパタゴニアキッズの1番大きなサイズ14歳サイズがもうギリギリです。

来年からはメンズサイズですな。

私はというと
写真で影遊びしたり


これ!気持ち悪いでしょ~


やっぱり日焼け!
焦げた焦げた~。気持ち良かったよ


バックはラ・マレルのナタリーレテ


ただ
いつもの海の音ではなかった。自然の猛威を感じさせられる「ごぉー」て音。
行方不明者が出ていてヘリがずっと捜索していました。

みなさん夏のレジャーは本当に気を付けて下さいね。
特に子供から絶対に目を離さない!

この夏も楽しい思い出をたくさん作ろうっ
dearblueline
日々のこと
0

スゥイングゲッツ スリッポン
フランスよりイチゴフレーバーの可愛い上靴風スリッポンが届いたよ!
(フレーバーて!)


これね
たくさんのカラーから好きな色の組み合わせが出来て、それぞれのお店さんの
特徴が出ますね!

私が選んだカラーはこちら↓(キッズ)
DSC_1113.jpg
ゲッツ!
DSC_1116_20110716164245.jpg
Swingguettes スリッポン ¥4,800(税込¥5,040)
サイズ・28(15センチ)~33(20センチ)
カラー・ターコイズ×オレンジ、レッド×ブルーストーン

↓レディース
DSC_1118_20110716164259.jpg
Swingguettes スリッポン ¥6,400(税込¥6,720)
サイズ・36(23センチ)~38(24.5センチ)
カラー・ブルーナイト×オレンジ

これ、
ホント可愛い

多分この秋、色んなセレクトショップでそのお店が選んだカラーが登場してるから
要チェックYO!

いちごの香りがするってのもフランスらしいでしょ
まぁ裸足で履いてたら・・・・あっという間に臭くなると思うけど

↓ふわふわのメッシュインソールは取り外して洗えるよ
DSC_1150_20110716164339.jpg
↓メッシュの袋付きなのでお出かけにも!
DSC_1143_20110716164327.jpg

と・・・・
ここまで書いててブログでもファンが多いねねちゃんが遊びにきたので
放置してたら、またPCブチっと切れてて焦ったわ~。

ちゃんと下書きで残ってて良かった~

相変わらず・・・
スカーフ巻いてジュリー!!て言いながら踊ったり。。。面白いわ~。

ジュリー写真撮らせろ!言ったけど
まだ体型的に無理だって~ (笑)この暑さで痩せるといいね~。

みなさん!お休みの方は楽しんでる~?!



dearblueline
Swingguetts
2

お知らせ
さて
明日から三連休の方も多いかな~

BLUELINEでは日曜日は普通に定休日をいただきますが18日(月曜日)の祝日は営業してます☆

SALEもやっと落ち着いてきましたが、まだまだお買い得な商品もありますので、これからガンガン使える物や秋から使えるロングスリーブなど探しにいらして下さいね。

↓カラーオーダーしたSwinguettesの可愛いズックが入荷!

詳しくはまた今度~♥

外はこの気温……ええか⁈
てな恐ろしい感じですが、みなさん素敵なVACATIONをお過ごし下さいよー!

私は定休日に海へ行く予定……
大丈夫かしらん
dearblueline
お知らせ
0

TEMBEA(テンベア)のお洗濯について
PC触りたくないとか・・・・甘ったれんじゃないわよ!(ビシっ)

ということで今日はあえて向き合ってみてます


TEMBEAのお洗濯について
ご存じの方も多いと思いますが個人的、お客様の経験などもお伝えします。

↓まずはレザー
DSC_1093_20110714163637.jpg
左・ライトブラウン   右・ブラック(私物)
DSC_1097_20110714163709.jpg
約3年使用で洗濯機で5回くらい洗濯(一回り縮んでます)

取扱に関しての『ATENTION』には
この製品は水ぬれ、摩擦などによって色落ちする場合があります。
特に白や薄色系の衣類を着用ノ歳には十分ご注意ください。

DSC_1096_20110714163653.jpg
いい感じにクタクタと柔らかいレザー感に

とあります。
が、個人的にもお客様も洗濯機でガンガンいってます。
しかし、最近相次いで(2人)の方から洗濯機いれたら革がにじんだ・・・・・

とお聞きしました。
偶然なのかお2人ともライトブラウンです。今までそんなことは1度もなかったので
最近発売された、この薄い茶色は色が出やすいのかもしれません。

分かっていれば「手洗いで!」とお願いしたんですが申し訳ないです。

ただ、それも味ですので
気になる部分がれば、もう1度固形洗剤や中性洗剤をつけてハブラシなどで手洗い
して頂くといいかと思います。


↓次にプリント物
DSC_1100.jpg

これらのプリント商品は基本的に手洗いをお勧めしています。


これは、洗濯機に入れるとジーパンのように「あたり」が出来る場合があるからです。
プリント部分にシワのようなこすれといいますか。

それがお嫌いな方は手洗いでお願いします。

洗濯機で洗濯されたプリント商品を見せて頂いたことがありますけど
・・・いい感じでしたよ。

つまり
どんな感じに育てたいかということなんです。


↓そして別注レザー×プリント
DSC_1106.jpg

もう
これは、手洗いしてください(笑)

今度、私物で洗濯機にチャレンジしてみようと思うので、
また結果をお伝えします。


クタクタでボロボロな感じにしたいのか
ある程度パリッと最初の自立した感じがいいのか

どんな風に育てたいか・・・
何か不明なことなどありましたら、ご遠慮なく連絡下さいね。

 
そうそう
通常のキャンバス×キャンバスは洗濯機で大丈夫です。

基本は単品で洗濯が終わったらすぐに陰干ししていただくことかな!!


でも、それも手洗いされる方もいらっしゃるし、
育てたいようにお洗濯してあげて下さい。



dearblueline
TEMBEA
9

fafa(フェフェ)ポーチ
こんなにもパソコン(PC)に恩恵を受けながら・・・

あわよくば触りたくない!という日もあるんです。

昨日から、そんな病気に侵されてます(←だからなんでウインク?)

↓コンパクトデジカメがちょうど入るガマ口ポーチ
DSC_1088_20110713173236.jpg
fafa Pouch ¥5,704(税込¥5,990)
カラー・ブルー、パープル


1日中パソコンを触ってる仕事をしてらっしゃる方は多いよね。
尊敬するわぁ~!

私は特に「何とかタウン」とかでダッーと洋服あるサイトなんかを見てると
「おえ~」て吐き気がしてくるんだよ

そんな方はいないかい?!(特殊?!)

↓中はポケットつき
DSC_1091_20110713173309.jpg
↓チェーンは168センチの身長で斜めにかけて骨盤にくる感じ
DSC_1089_20110713173251.jpg

でも
今となっては何かを調べるにしても、伝えたいことを発信するのも
PCがないとね。

この病気とも上手に付き合っていくわ~。

dearblueline
fafa
0

パラディ コットンカーディガン
今日は昨日の無地バージョンね

↓身長168センチ
DSC_1068_20110712174730.jpg

間もなく
夏休みが始まるので、世の奥様達はそれまでに色々な用事を済まさなければ
ならないようですよ!

ランチとか・・・・・!(くぅ~羨ましいぜよ)

でも、そうだった!幼稚園の頃とかね。
子供なしで出かけられる所に行っとかないと!と。

DSC_1084_20110712174837.jpg
袖口は長めにとってあり折り返すと・・・
DSC_1083_20110712174823.jpg
合わせやすいカラー
DSC_1080_20110712174811.jpg
Nouvelles du paradisさらさらコットンカーディガン¥8,900(税込9,345)
カラー・オレンジ、グリーン、グレー
サイズ・38(Mサイズ)


↓7月9日ご紹介のタンクトップの着用写真のご要望がありました~!
DSC_1076_20110712174743.jpg
長め丈で着てみましたが、長さはくしゅっと調節できますよ
DSC_1079_20110712174756.jpg


何が大変て・・・

毎食のご飯!!だよね

ママ達よ!頑張って夏休み乗り切れ!! (←ん?人ごと・・・)

dearblueline
paradis
4

パラディ コットンボーダーカーディガン
残念ながら、世の男性は

『思ったより妻に愛されてない』

らしい・・・・・・


↓サラサラとした薄手のコットンなので冷房対策に
DSC_1052.jpg
外では肩にかけとけばいいでしょ
DSC_1054_20110711171604.jpg


これは結婚後
年数を重ねれば重ねるほど女性が夫に対して、愛情がなくなっていくという結果。

一緒に生活をする中で
男性はさほど妻に対する愛情は変わらないにもかかわらず

女性が夫に対して冷めていくには、こんな理由があるんだって。


↓袖口を折り返すと・・・ソリッドカラーが!
DSC_1059_20110711171645.jpg
襟元にも同じカラーがさりげなく
DSC_1063_20110711172218.jpg
杢調の配色ボーダーで優しい雰囲気
DSC_1058.jpg
Nouvelles du paradisさらさらコットンボーダーカーデ¥8,900(税込¥9,345)
カラー・アイボリー×杢グレー(グリーン)・ ベージュ×ブラック(オレンジ)
サイズ・ワンサイズ


夫の仕事の能力や努力とか、よい父親であるかとか、そんなことはどうでもよくて(笑)

妻は
1、将来の夢や計画についてはなしあっている
2、自分の考えや悩みについてよく話し合ってる
3、夫はあなたの心配ごとや悩みを聞いている
4、夫はあなたの能力や努力を評価している

これらの項目の評価が高ければ結婚生活に満足しているんです。

↓身長168センチ
DSC_1053_20110711171551.jpg


要は
『妻の話をよく聞き、努力や能力を評価してあげてる』

これ!これ!
ちゃんと妻のことを見てあげてるかってことよ~。

自分に無関心になっていく夫であれば、妻も冷めていく・・・

DSC_1050_20110711171523.jpg

DSC_1056_20110711171619.jpg


夫達に聞いてみたいよね~。

「あなたは、妻に愛されてると・・・思う?」


あ~独身ちゃんには結婚の夢と希望を奪った記事になっちゃったわね
結婚なんてそんなもんよ!!(毒)


dearblueline
paradis
2

パラディ ソフトフライスタンクトップ
おぐさ~ん!(奥さん)

秋物立ちあがっちゃったよ~~はやーい!
昨日、梅雨明けして夏はこれから!イエイだけども

まっ夏でも冷房対策に使えるようなカーディガンとかなのでまたご紹介しますね。


そんな中
「ね~ノースリーブない?!」とご要望があり追加投入したよ

↓パラディの定番ソフトフライス
DSC_1033_20110709173811.jpg
Nouvelles du paradis ソフトフライスタンクトップ¥3,200(税込¥3,360)
サイズ・ワンサイズ   COTTON100%

今回はボーダーとドットも投入
DSC_1047_20110709173920.jpg
カラー・グレー×ブラック、ホワイト×ブラック、ブラックドット、ネイビードット

DSC_1035.jpg
丈が長めなので短めのTシャツの裾からチラッと見せても可愛い
DSC_1038_20110709173837.jpg

↓無地も!
DSC_1046_20110709173906.jpg
カラー・ホワイト、ネイビー、ブラック、グレー、チャコール、グリーン

↓肩の太いラインがスキ
DSC_1039.jpg


最近ね
めちゃくちゃツイテルの~!←ラッキーガール

そんな時って気持ち悪いというか、怖くなるけど・・・・・・
今まで地道にやってきたことが報われてんだわ!!ワーイと素直に喜ぶわよん。

どうせ・・・すぐに落ちてくんだもんぶひ~!

dearblueline
paradis
0

Crespiドットワンピース
昨日のブログを見た友人が『カーツ!!』を入れに来てくれました

「仕事中に寝るなんて・・・ありえんでしょ~!」(←ごもっとも

まっ疲れとったんだな・・・・とフォローの言葉とともに


↓授業参観風
DSC_1007_20110708181134.jpg


最近よく思うのは
こういうインターネットでは、相手が目の前にいないからか

やたらと強気で攻撃する人とかいるよね。

悲しいことに子供たちの世界でさえあるもんね・・・・

↓ブルー
DSC_1023.jpg
切り替えスカートは麻100%
DSC_1024_20110708181423.jpg
ドットプリント部分はポリエステル100%
DSC_1021_20110708181358.jpg

↓ネイビー
DSC_1029_20110708181631.jpg
ぶっラジャーの上にちゃんと下着を着用してね
DSC_1030_20110708181646.jpg
スカートは裏地付きなので透けない
DSC_1027_20110708181616.jpg
Crespi ドットワンピース ¥17,800(税込¥18,690)
カラー・ブルー、ネイビー
サイズ・38(Mサイズ)


特にツイッターで思うんだけど(それ以外は2ちゃんとか見ない)

まぁ愚痴をつぶやくくらいは自由だからいいんだけど
何かを攻撃するって、すごく損してると思うんだよね。

その人の本質がバレバレ!だもん。

たとえクレームばりの何かを思ったとしても
ネットで攻撃せずに直接そのお店に問い合わせるなりしたらいいのに。

↓身長168センチ(ネイビー着用)
DSC_1004_20110708181000.jpg

DSC_1005_20110708181149.jpg


文句あるんなら

ネットに書き込んでないで 殴りに行けや!!  (きゃ~!)

dearblueline
Crespi
0

ローラファルビアルズ リボンサテン再入荷
ちょっと!ちょっと!
今日は雨だし、のんびりだろうなぁ~と余裕ぶちかましてたらお昼過ぎまで忙しく、遅めのランチ(カップヌードル)食べて
ふぅ~~と裏にあるソファーに座ったら・・・・・・

寝ちゃった(←本気で)

奥さ~ん!こんな店員いる??

↓リボンサテンに一粒のスワロフスキーブレスが再入荷!

Loura Farbiarzリボンサテンブレス¥3150
カラー・ブルー、レッド、パープル、ピーチ、ミント

多分、
お客様がいらしてたらいくら寝てても起きると思うのね(←当たり前じゃ)
それからは、誰もいらしてないはず……

んも~この久々なマッタリとした雨のせいにしとこっ。

気をつけるわ
dearblueline
LAURA FABRIARZ
2

スムージーチャリティーTシャツ
「Smoothy」さんの本社は宮城県石巻市にあります。

今回の大震災では大変な被害をうけられました。

そんなスムージーさん
自らも被災者ですがこのTシャツは救援や復興に役立てていただくための義援金として
売上の一部を日本赤十字社を通じて寄付されます。

DSC_1018_20110706171721.jpg


今はチャリティー詐欺みたいなのも横行していて
そんなの飽き飽きという方もいると聞きますが・・・・

復興には時間も費用も長い長い間必要です。

あまり深く考えなくても
単純に可愛いから購入したら寄付も出来てた!

そんな感じでもいいと思いますよ。

↓スマイル
DSC_1011.jpg
バックプリントにメッセージが
DSC_1012_20110706171655.jpg
Smoothy Smile Tシャツ ¥3,000(税込¥3,150)
カラー・パープル、ピンク、イエロー
サイズ・90センチ~130センチ
COTTON100% 日本製

自分達も
いつ、何が起こるかなんてわからない・・・

そんな時に助けてくれるのは、やっぱり人なんですよね~。

DSC_1016.jpg


子供達のキラキラ輝く未来を願って。


本日はしっとりとお伝えしました。(←珍しい)



dearblueline
Smoothy
0

eeLa(エラ)Tシャツ3
昨日はフラッと
ねねちゃん(自称・42歳、おかま、童貞)が遊びに来たよ!

↓ポリ、コットン、レーヨンは洗濯していくと古義のような風合いに
DSC_0996_20110705173902.jpg
レーヨン混だととても柔らかな着心地
DSC_0998_20110705173843.jpg
製品には1度洗いが施されています
DSC_0994_20110705173827.jpg
eeLa ARMY Tシャツ ¥3,800(税込¥3,990)
カラー・へザーネイビー、へザーグレー
サイズ・ワンサイズ
コットン37.5%  ポリエステル50%  レーヨン12.5%

んもーー!
タバコやめて、8キロくらい太ったらしいんだけど
ポヨ~ンとして・・・これがまたモテるらしいの。 あっそ!

たしかにポチャっとしてるほうが触り心地は良さそうだもん


↓身長158センチ
DSC_0976_20110705173801.jpg
注射の後(笑)弱ってるのにありがとね!
DSC_0977_20110705173814.jpg


私・「SALEの3日間くらいは忙しくて死んでたよ~」と言ったら

ねね・「んも~なんで呼んでくれんの~!お手伝いに来たのに!」

ねね・「これなんて似合うとおもいますよ思うだけ
て上手にできるのに。


・・・・・・・失笑・・・・

↓168センチ
DSC_0941.jpg

DSC_0942_20110705173748.jpg


先日
北海道のお客様が「ねねちゃんファンなんです!」と言ってくださってねぇ~!
(伝えといたよ!)

画像・・・画像・・・と思ったけど
今ダイエットしてるらしいので、もうちょっとスッキリしたらまた

えぐ~い!写真でもアップするわね


いや、でもホントねね接客は楽しいと思うんだよね~。
今度、本気でバイト頼むわ!!


dearblueline
eeLa
2

BLUELINEキッズ
ちょっと!ちょっと!
暑さでなの⁈PCの電源が今まで以上に切れて、全くブログ作業がすすまなーい。

て、ことで本日は商品紹介お休みで久々キッズちゃん達☆

↓ララドレスのスカート


↓フェフェ


↓フェフェ


↓ハンターレインブーツ


↓スムージーTシャツ、アメリカーナGパン


自分の子供が、もう着れないから羨ましいわ~!

サイズが合えば絶対着せてるよな……。
直ぐに大きくなるんだから、何でもいいや!て人もいると思うけど食育があるように服育というものもあると思うんだよね~(^_−)−☆
dearblueline
日々のこと
0

eeLa(エラ)Tシャツ2
ぬほほほほ~っ!

昨日BLUELINEすっかすか!て言ってたからか(笑)
今日は常連さんがたくさん来て下さったわよ~ん

↓身長168センチ(へザーブラウン)
DSC_0960_20110702174627.jpg
久々にピッタリな感じ・・・いつもゆるゆるだから

このお店は本当に常連さんに支えられてるの・・・・・

通信販売にしてもリピートして下さる方がほとんどで
うれし

メールだけのお客様も含めて
もうすでに友達みたいな・・・・・・ね

いつもありがとう


↓製品には1度洗いが施されています
DSC_0974_20110702174657.jpg
フロッキープリントを採用
DSC_0973_20110702174643.jpg
eeLa FLOCKY Tシャツ ¥3,800(税込¥3,990)
カラー・へザーピンク、へザーブラウン  COTTON100%
サイズ・ワンサイズ(フリー)


今日はBirthday Boyがいるため今からBBQパーティーです(←Bばっかやん!)

12年前に産み落とした子供ですね。

もうすぐ18時だけど・・・
暑そう~!!

みなさんも素敵な週末を

dearblueline
eeLa
0

eeLa(エラ)Tシャツ
お待たせしました!!
人気のキッズブランド『Smoothy』さんからレディースが登場

今までBLUELINEではなかったタイプのラインかな~
女性らしいラインよ

↓身長158センチ
DSC_0948_20110701172650.jpg


ちょっとーー!!
まっ想定内・・・・・・

今日から名古屋の繁華街では一斉にSALEがスタートしました。

県内外からたくさんの人が来るのでラジオなどでも渋滞情報がすごい!

BLUE LINEガラガラやねん

↓縫い目を見せることで裏返したような表情を楽しめます
DSC_0964_20110701172718.jpg
製品には1度洗いが施されてます
DSC_0957_20110701172703.jpg
eeLa NYC Tシャツ¥3,800(税込¥3,990) COTTON100%
カラー・ホワイト、ブラック
サイズ・ワンサイズ(フリー)

いや~
だから日にちをずらしたんだけどね

みなさん!
SALEはちょっと高くて迷ってた物とか、定番の物がお安くなってたら
絶対ゲットよ!!

明日はお休みの方も多いと思うので
人ごみに負けないで!!

↓襟、袖、裾は切りっぱなしの仕様で袖丈は短めです
DSC_0969_20110701172732.jpg


といいつつ・・・

あたし人ごみで洋服ぐちゃぐちゃだと見る気にもなれないタイプ・・・・

来週とか少し落ち着いたころに
情報収集も兼ねて行ってみようかなっ。

DSC_0945_20110701172638.jpg
はぁ~ニューヨーク行きたいわぁ大好きな街!

あの・・・

BLUELINEでもスタートしてるから

栄から近いんだから(笑)

よってってよ~!!

dearblueline
eeLa
0

| HOME |
 
